この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
2,081 - 2,090件目/全13,157件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!!

    もう早く続きが読みたいです!!
    ドラマも始まってドラマも見ていますが、とにかく続きが読みたくて読みたくて待ち遠しいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    逆にテレビドラマからこちらにきました。
    ちょっと絵がごちゃごちゃしていて、読みにくいなと感じることもありますが、王道というか、回りくどさのない展開で楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ラブラブ

    年下に翻弄される怪人が毎回楽しみです
    作品を一気読みしたくなる作品です
    今後二人が結婚してくれると嬉しいな

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    長谷さんがかっこよすぎて困る!!!こんなパーフェクトな人、現実世界にいますか 笑!?モモは一見天然に見えますが、モモならではの特殊能力!?と言うか、鋭い感性や洞察力があり、長谷さんがハマるのもわかるなーと同性ながら感心します(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    出会ってすぐにキスするのはイケメンじゃなければ張り倒されるよな〜。その後の展開として長谷さんのオトナの落ち着きがいいいね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きです

    キュンとします。主人公もとっても可愛いし、脇の方たちも個性があって好きです。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    出会うべくしてであうってあるんだなと思った。この人だと思う瞬間はあると思う、そういう自分も、付き合うときにこの人と結婚するんだろうなと思った人と結婚しましたし…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道少女漫画的なヒロインのあざとかわいさ!
    けど昔はそのあざとかわいさで
    こっちもきゅんきゅんしますし
    ヒロインの相手も王道のかっこよさ!
    そしてなによりイラストもとても綺麗で読んでいくのも楽しいです。
    キュンキュンを詰め込みました。そんな作品です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    長谷さんが主人公のどこに惹かれたのかが最初いまいち分からないのでハマれませんでしたが、だんだんももちゃんの魅力も分かってきました。長谷さんのセリフがちょっとくさいのが玉にキズかな。そこが照れくさいですが、絵はキレイだし人気があるのも分かります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    甘々がたまりません

    長谷さんの甘々がたまらないです!本当に好きな人に出会ったんだなと思います。好きな人にあんなに愛されたら素敵だなと素直に思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー