みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(205ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キュン
年上男でイケメン
イチャイチャラブラブサイコー
絵がキレイでサクサク読む事ができました。やっぱりイケメン最高!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
主人公があまりに可愛くて、男性じゃなくても惚れちゃいそうです。際どいシーンがいやらしくなく、安心して読めます。
まだ途中なので、結末が楽しみですby 折れ耳スコ-
0
-
-
3.0
好きなんだよなぁ…(しみじみ)
先生の描く体格差、昔から大っ好きなんだよなぁ…すっぽり女の子が包めちゃう系の男性って最高に好き…。by 慧哉-
0
-
-
4.0
仕事の出来る年上男性てステキですね〜。ちょっと強引なところも、大人の余裕も良いです。愛し愛されほっこり出来る作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい長谷さんサイコー
色気のある長谷さんにメロメロです。こんな人が近くにいたら仕事頑張れるわ。なんだか過去も気になる感じて楽しみ➰
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年の差は普通ですが、マイペースに進むから見てられるかな いい子ちゃんは基本合わないんだが一生懸命さに免じて許せる範囲かな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は好きかな。
テレビのドラマで見てハマりました。原作はアニメだと知り調べてみたら、いつも読んでるめちゃコミにあって読み初めてます。みなさんのレビューにもあった様に、確かにヒロインはベタで女子に嫌われそうなキャラだけど、私は好きかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好き!
なんかもうメロメロになります。こんな男性いたらキュン死確実です。主人公もすごくかわいくてどこか天然で同じ女性なのにキュンとします(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
純粋過ぎる女の子に尊敬してしまう…。
大分年の差がある関係みたいですが、お互いの寛容さに 色々と惹かれます。
こんなに純粋で良い子だったら、守りたくなるんだろうなぁーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでるとドキドキキュンキュンします。これからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。ワクワク。
by 匿名希望-
0
-
