みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(204ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひとまわり以上離れた彼。周りから見れば驚かれるかもしれないけど、自分もひとまわり離れてる人と結婚してすごく幸せを感じてる(*^^*)好きになると年の差って気にならなくなるんだよね。って読みながら改めて思った(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すてき
こんなかっこいいおじさんとわたしも暮らしてみたい!めちゃめちゃ面白かったので課金して読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろさもあってドキドキ
はじめはどんなストーリーだろうと思っていましたが、クールな感じにドキドキです。今後の二人が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ももちゃん可愛すぎ〰
女性目線でも可愛すぎます。
怪人とのやりとりもどきどきワクワク。初回から読み続けてます。お姉さんがまたあの美人さん!にびっくり。次回がたのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
歳の差恋愛がキュンキュンしてたまらないです。まだ20話目までしか読んでいませんが、続きが気になってたまらないです。
by あルパか-
0
-
-
3.0
面白い
絵がとっても綺麗でかわいいです。主人公がとてもピュアで素敵です。これからどうやって惹かれあって行くのか続きがとっても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな紳士的な40のオジサマいたらさぞもてるだろうに。百々ちゃんも天然でかわいいし、年の差カップルのピュアラブたまらない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとする
主人公たちのきっかけはなんか現実離れしてて、話に気持ちが乗り切れなかったけど、漫画だしと、開き直ってから良さが見えてきた気がします。二人の今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頭もスタイルもスマートな40男なんて惚れるしかないです。
長谷さんに甘々に甘やかされたい!
穏やかだけどどっぷり恋愛に浸かる感じが読んでみて良かったです。by まみ茶ま-
0
-
-
5.0
物凄く良いです。
読むにつれてドキドキしたりほっこりさはたり毎回読んでて気持ちが癒されてます。
歳の差があるのにこんなに惹かれ会う2人。
2人の作る世界感をまだまだ読み続けていきます。by 匿名希望-
0
-
