みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(196ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
ドラマも始まりましたが、やっぱりマンガのほうがいいですね。マンガのほうがしっくりきて、引き込まれます。絵もキレイなので、続きが読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛特集から見つけました!
愛されすぎで甘やかされすぎとか
見てる側にかなりのキュンを与えてくれます!枯れた心を癒して〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天然でちょっと危なっかしいのに、クールで完璧な怪人の弱いとこ見抜いちゃう。そんなヒロインに癒されて、離れられなくなっちゃう2人…キュンキュンします♡
まだ途中ですが、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらなく
たまらなくこの二人が好きです。もどかしいところもありつつ、でもちゃんとしてる。絵も私の好みなので全話読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!主人公がかわいすぎて、きゅんきゅんします。
スタイルいいのもいいなー^^
いろんなキャラが出てきて楽しいです。
こんなに愛されたら幸せだろうなーとほっこりしながよんでます^^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラブファントム
こんな出会いがあったらいいですよね。ついつい憧れてしまいます。
年齢差に関係なく素敵な関係が持てればいいなあと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンパーフェクトおじさんじゃないと許されないことを初っ端からかましてましたね!笑 普通じゃあり得ないけど、きゅんきゅんしました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きだし、2人の関係性も親しくなる感じやきっかけも面白いです。すっかりファンになって電子書籍で読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい(^^)
かわいい&かっこいーの定番で甘甘過ぎて途中やんなるかなと思いながら読み始めましたが、安定のラブラブいーかもです。
個人的に絵が好きだからかな⁈by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルなんでこれなんだろう?
恋愛物っぽくないから合ってないように感じるけど、読み進めればわかる?
人気あるみたいだけど、わりと普通?by 匿名希望-
0
-
