みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(193ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いい意味で現実逃避離れしたストーリー&キャラ設定。
めっちゃニヤニヤできます。
主人公達を見守っていたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良い
この2人はもう、出会うべくして出会ったのでしょう。生まれ変わっても出会うと思います。2人はもちろん、登場人物全ての人が幸せになれることを祈りながら読んでいます。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい
ゆるーく読み続けています。主人公の女の子がゆるキャラというか、ほんわかするキャラでかわいいです^_^話も激しめとかではないので、読みやすいです。
by さよー-
0
-
-
5.0
日々を丁寧に過ごす2人がすごく素敵です。
2人の空気感が柔らかくて優しくて‥
愛が溢れていて穏やかで、延々と読み続けることができます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おきに
お気に入りの作品です
出だしから面白いし
絵が可愛いとおもいます
これから楽しみです
応援してますよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まってました!
新しいお話待ってました!もうキュンキュンしっぱなしです。百々子ちゃんのまっすぐなところがかわいくて、長谷さんに同感です(笑)
新しいお話が出る度に最初から読み直したくなります。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
まさにラブファントムな作品
題名通り
絵がとても綺麗です
心動かされます
おすすめ作品のひとつです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆっくり
ゆっくり進むお話ですね。二人がラブラブで信頼しあっていて、うらやましいです。
嫌な人物が出てこないので、落ち着いつて読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が時々子供っぽく見えてしまう時もあるけど、素直で一途だから許せてしまいます。絵もきれいで、繰り返し何度も読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋
所々ん?とは思うけれど、愛されてるなぁって感じる大人の恋愛。
たまーに主人公が子供っぽく見えてしまう時があるからそこが引っかかる。by 匿名希望-
0
-
