みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1458ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どきどきとまりません
こんな男の人ぜったい好きになります
あぁ、長谷さん…ぜひ現実世界に
こんな甘い恋をしてみたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
職場にこんな上司がいたら、たまらないですね。キュンキュンしちゃいます。ギャップにやられちゃいました。素敵♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
初対面でキスはなしだけど、こんなカッコよかったら許せるかも。しかも、いつも近くにいて、何かあった時には必ず助けてくれる!現実ではあり得ない事かもしれないけど、有ってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
二人を見てるととても和みますね
すてきなカップルです◡̈by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
主人公は萌えキャラですが。。。
ファントムのかっこよさがキュンキュンします!
ホテルで働いたことありますがあんな完璧さん見たことないです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
年上の完璧スーツ男子。
大好物。
いやぁもぅありがとうございますっ!!
ここまで愛してみたいし愛されたいと
願う今日この頃です。by yuriri-
0
-
-
4.0
いいと思います
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
長谷さんたまらん、、、!!!
男の色気が!!みつきかこ先生の描く
男性に毎回ハマってしまう。
とりあえず無料の分だけ読ませていただき
ました。面白いですが、主人公に感情輸入が
できないというかなんだろうなー、、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
ホテルで働いてました
かーなーりカッコイイスタッフいますし入れあげていた時期もあります
天性のタラシだったのでかなりドキドキさせてもらいました
思い出しながら読もうかと思ったんですが…
リアリティ欠けすぎてて3話でやめてしまいましたby 匿名希望-
4
-
-
5.0
長谷さんのももちゃんに対する溺愛っぷりとももちゃんの反応がかわいいです。物語も面白いと思います。まだ全部読んでないですが、次の話が気になって、読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差が見てわからない
絵は好きな感じで、丁寧な作りだなと思うのですが、長谷氏の顔が若すぎて全然年の差カップルに見えません。主人公は若いはずなのに平成の子と思えない昭和発言ばかりですし…ちょっと読んでいて疲れる時があります。
なお、大人の男を表現しているだろうタバコですが、火をつけたまま愛しい人に触れるとかありえないので星を一つ減らしました。by 作者A-
0
-
