みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1442ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
立読みから
なんとなく立読みしたのに、吸い込まれてしまいました〜笑。凄いキュンキュンしながら購入できる所まで読み切ってしまい、次が出るのを楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さん!かっこいい!会社と家でのギャップに萌え!百々のピュアさ具合いに振り回されているところがまたいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハセさんカッコイイ
イイなー
こんな恋愛してみたいよなーもう無理だけどさ
主人公うらやましい!
絵が綺麗でかっこよくてかわいくてドキドキしながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
長谷さん素敵です
以前に3話くらいまで読んでたのですが、改めて読み返してます。
長谷さんの仕事時とプライベートで全然違う感じにギャップ萌えです。笑
特にしれーっとお弁当広げて見せびらかしているところがキュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く先がみたい(>_<)
無料お試しまで読ませてもらいました!主人公が可愛すぎて、こんな女の子だったらなぁと思いながら読んでました!続きが楽しみです✨
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年のさ溺愛
社内恋愛とはちょっと違うけど、同じ職場で働く歳上の彼にドキドキしちゃう!一緒に住むようになって、溺愛される毎日にドキドキが止まらない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
萌えます💗
ときめいてイイです❣️妄想にふけって感じてしまいます
by ともたーん-
0
-
-
5.0
あっという間に読んでしまった
無料分あっという間に読んでしまった!
レビューは男性キャラへの好印象の割には女性キャラの好感度は低めだけど、こういう天然?ピュアっ子ほんとにいますよねw
どんなピュアっ子でも本能は備わってるってことですかねーいやー男性にはたまらんでしょう( ☆∀☆)
男性は確かに魅力的!キザなふりしてる風もなく公私をわきまえた男性という印象で他の漫画の同じような設定のものよりも違和感なく感じました
絵も綺麗で魅力的なのできゃーこんなんいーわー(´ρ`)って楽しむのに良い作品かなと思います♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白い。
長谷さんハイスペックすぎる。包容力ありすぎ、仕事とプライベートの顔が違いすぎてキュンとする。長谷さんに大事にされ大切にされてすごく思われてる百々はすごく幸せだと思う。こんな恋愛してみたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出来る男
年の差カップルが羨ましくなる!
年上男がスマートで惚れ惚れします
たまに焼くヤキモチもギャップ萌えです☺︎by なおなおち-
0
-
