みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1441ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
主人公の女の子が可愛い!
安心して読める!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が古い
なんだか色々、
レトロな感じがしますが
2人とも好きなので見てて楽しいです
最初、何も言葉なく
付き合ってることになってたことに
びっくりした私は年なんでしょうか
レトロなのに。。by まりりんもんろーまり-
0
-
-
4.0
なんてったって、百々子がかわいい!
こんな天然キャラ、本当に存在したらすごいなぁー。 百々子の守られてる感じが羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷川怪人💓
モモを甘やかしまくる怪人長谷川氏
目が離せないこれからどうなるやら💕by じんかっぺ-
0
-
-
5.0
ラブファントム
運命の出会い、とはこの二人の事を言うのではないでしょうか。出会ったその日にキスをして。。。キスだけでとろけてしまう百々子は可愛すぎます!そんな百々子を大切に想っている長谷さんも素敵です。大人の男性を感じさせてもらっています。
紳士ですが百々子を弄ったり、逆に百々子に弄られて照れている長谷さん大好き‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
次が気になります。40男とは何歳?相手は何歳?細かいとことが気になり、隅々まで読んでいるけどわからなかった。どこかで飛ばしてしまったかしら、と思いながら何度も見てます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋だけど純愛です
ヒロインは普通の若い女の子ですが、とーっても仕事が出来るひと回り以上年上の男性に恋してしまいます。
何故かその男性に激しく愛されてしまい同棲するところまで読みました。
面白くてきゅんきゅんするのですが、両思いになったら満足してしまいました。
しばらくして読みたくなったら続きを購入しようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料分は読みましたが、ヒロインがよく物を落としたりしていて、それが現実ではあり得なさそうなので、あまり感情移入できませんでした
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
めちゃめちゃ楽しい!
めちゃめちゃ楽しい!続きが見たくて登録しちゃいましたぁ!なんといっても可愛いし、イケメン!キュンキュンしちゃいます!次読むのが楽しみです。おすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女の子が、処女なのに最初から四十路のおじさんにがっ付いているのは…。
その後はなかなか話が進展しないので、そろそろ何か動きがあって欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
