この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1394ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
13,931 - 13,940件目/全16,646件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶり

    仕事や子育てに追われて中々漫画を読む機会が減っていました。何気なく広告をポチしてしまい開いてしまったのが良かったのか久しぶりに恋愛のドキドキが戻ってきました(笑)主人公みたいに可愛い性格なら私も長谷さんみたいな素敵な男性と恋ができていたかも(笑)(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料だったから読み始めたけど、めちゃくちゃ好みの作品!ポイント追加して是非続きを読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みましたが、
    絵が綺麗で読みやすかったです。
    主人公が嫌と言われてる方もいますが、
    私は主人公が可愛らしいと思いますし、
    長谷さんとどんどん惹かれあっていく過程が読んでてドキドキでした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一晩読み切り

    一目惚れキスから始まったことにびっくりして、急展開すぎる!と思いながらも、絵が綺麗で話のテンポもよく、つい夢中になって配信されている分を一晩で読み切っていました。
    途中、ほっこりさせられるところもあり、とても楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    すきっ!

    大人の男って感じ!笑
    かっこいいのに時々甘えたで。。

    読んでいると、きゅんきゅんしてしまいます。
    続きが気になります!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    長谷さんがすごくカッコいいです。もものふにゃーっとした感じにも癒されて何度も読んでいます。きゅんきゅんしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合うまでの展開が結構早いです😰ちょっとそれに違和感はありますが、非現実的と思いながら私は読んでいます😁無料分も多いのでとりあえず無料分だけでも読んでみるのをオススメします😊

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    はじめの方の無料しか読んでいませんが、いまいちなんでこんな感じで好きになるのかわからないので。。
    レビュー評価はいいから先は面白いのかな?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいです。相手役がとてもかっこいい!こんな男性がいたらいいな。1巻までしか読んでいないですが、ただただラブラブで羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    年の差ある割には、絵がカッコいいから入り込めた(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
    ストーリーもよく、毎回楽しみな作品💙

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー