みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1393ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく 胸キュンしちゃいます!
長谷さんの大人の魅力にキュンキュンしちゃいます。
楽しみに拝見してます!by いちご115-
0
-
-
4.0
( ´ ▽ ` )
年上の人の恋。
現実でもこんだけ愛されて大切にされたい( ´ ▽ ` )by ニンジャ8-
0
-
-
4.0
私は良い作品だと思います。
始まりは、「ん?どうゆうこと?」って感じだったけど、長谷さんの伏線が気になり、続きが読みたくなります。
大事に愛されているのがイイ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日現実的だけど
現実ではありえない内容ですが、マンガならではの夢があって楽しいです!読み進めて行くうちに内容も深くなってきたので楽しんでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心わしづかみ
ヒロインの百々は、ドジな所もあるけれど誰も気付かないような変化にすぐ気付いて一生懸命に何かしてあげたいという姿に愛らしさを感じました。
そして、長谷さん。大人の色気が半端なく、Sっ気な所が最高です!私も長谷さんに意地悪されたいと思ってしまいました 笑
最初から、読んでいて心わしづかみされました!たくさんの人に読んでもらいたい、オススメの作品です!by まっきぃちゃん-
0
-
-
4.0
長谷さんが素敵
百々子ちゃんも私は嫌いではないのですが、とにかくひたすら羨ましいですよ(笑)
あんなイケメンに甘やかされてみたいなー(笑)
漫画だから色々有りでいいんじゃないかなと。by はもな-
0
-
-
4.0
カッコイイのにおじさんって自分で言う彼が可愛すぎる!一回りも離れた彼女に惚れまくってる姿にキュンキュンする!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな子おるんかー?
主人公可愛いですが、こんなピュアで素直でちょっと大胆な子いるかい!と思ったけど、気遣い上手だったりお料理上手だったり仕事も頑張ってるので好感持てました。
試し読みの14話まででも十分キュンキュンしますが、懐具合見ながら読み進めたいと思います。
今からでもこんな素敵な40男(しかも美男)周りにいたらえーなぁ笑by ハレルヤ78-
0
-
-
4.0
表紙の絵はイマイチ惹かれなかったので、ずーっと読まないでいたんですが、無料分だけ読んでみたら、意外とおもしろかったです。大人の男性、いーですね!40、実際はもっとオッさんだと思いますけどね^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料でしたので、読ませていただきました。不思議な出会いですよね。どうなっていくんだろうと思いながら見てました。
by 匿名希望-
0
-
