みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1392ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
憧れます!
年上の落ち着きと包容力がたまらない!大好き!甘えさせてくれる長谷さん。いいなー!実際にはなかなか出会えないので、読んで癒されています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ラブファントム
ここまで愛されてみたい
羨ましいですね。女としてとても幸せですね。
プライベートと私生活しっかりメリハリついて
尚更彼女はメロメロですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の男性と20代の女の子が純粋にひかれていくところ、素直な気持ちを話すふたりがとてもうらやましく理想的だなぁと思いました‼大人の男性の魅力が満載です✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵すぎ♥
スマートな対応の長谷さんと素の長谷さんのギャップが、面白いです。
出会いのシーンから、釘付けになりました。
すごく素敵なお話ですね。by 蓮華草-
0
-
-
2.0
うーん…
20話くらいまでは読んだけど、展開がほぼほぼ一緒でつまんなくなりました。
女の子がちょっと苦手だなー
どんくさいっていうか、あざといというか。個人的にはこういう人苦手だなーってことで終了しました。
殿方はミステリアスでいいんだけどねーby ほ( ^ω^ )わ-
2
-
-
5.0
ももらぶ💟
ももが初めの頃はかわいい〰って感じだったのに、ドンドンキレイでセクシーになっていく気がしました‼️あいひめで先生の作画にハマっちゃって、これも読み進めてますがまだ完結ではないみたいなので更新楽しみにしてまーす!
by inca-
0
-
-
5.0
楽しみ♡
絵もストーリーも可愛くて面白くてときめきます!続きがとても楽しみです。こんな恋愛もう一度してみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
どんどん読み進めたいのですがポイントが(笑)
要は年の差カップルのお話ですよね。
私も主人とは大分歳が離れてるので少し照らし合わせてみたり。笑by はうは-
0
-
-
4.0
いない、いない!
こんなに理想的な男性、現実にはいないのできゅんきゅんしながら読めちゃいます。大人だからこその恋愛って感じが素敵〜。長谷さんみたいな人に出会いたかった〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
よくある設定だなぁ~という感じ。主人公は可愛いけど、彼はあんまりかっこよくないかなぁ。いきなり初めて会ってキスとか嫌だなぁー。
by 匿名希望-
0
-
