この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1370ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
13,691 - 13,700件目/全16,646件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにハマりました

    もう10年半読んでなかったのに、久しぶりにハマりました。漫画というものに^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにハマるマンガに出会えました。彗さんがいつもは完璧なのに、百々の天然に振り回されて嫉妬したりムキになったりしていて可愛すぎます。2人がどうなるのか。社長やサガラくんとはどうなるのか。続きがとっても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    完全に子ども扱いだけどかなりお互い思い合ってて羨ましい!同棲してからなんだかとても夫婦感が出てますよね。羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    主人公かわいいけど、そこまでハマらなく、、、しばらく読んでなかったのですが、無料配信がすごい増えてたのでまた読んでみました。
    若い男の子よりも30代〜がすきな私には、長谷さんはストライク!でした(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    面白いけれでも40代のおじさんの設定がちょっと微妙。
    実際の40代のおじさんをイメージしてしまう。せめて35歳くらいにしてほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    仕事が出来て、イケメン‼︎
    そんなことは、、なーーい現実だが読み始めるとドキドキ、キュンキュンの連続で止まらない‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    謎だらけだけど面白い
    たいていイケメンとの恋愛ものだけど
    早くイケメンの過去と店長との間がらをもっとしりたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    確かにおとなのオトコですね!!でも女の子がちょっと幼稚なのか何なのか、そして設定もちょっとピュア過ぎてキュンキュンはしないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい😘

    主人公の二人とも純粋でかわいい😆
    読み進めるうちに幸せな気持ちになります!
    二人の純恋愛を、応援してますぅ~💕

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろすぎる!!!
    長谷さんかっこよすぎるし、ももも可愛すぎる!!!
    あんなカップル憧れる!!!
    長谷さん超優しくて大人なのに意地悪で、それもまたいい!!!仕事してる姿かっこいし!最高です!
    ポイント溜まったらまた一気読みします!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー