みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1369ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
内容もいいけど絵がすごく私の好みです♡読んでて癒されます(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)何回も読んじゃう♡恋したいなあ〜(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れます
仕事の出来るイケメンっていうだけで憧れてしまいます。普段、感情を表に出さないのに彼女の前では意地悪にも紳士にも変身してしまって目が離せない。この先の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溺愛っぷりにこちらも満たされます。
百々子に溺愛の慧。余りに百々子が愛されすぎて、きゅんきゅんを通してしあわせな気分になります。
慧のライバルは多いけれども、百々子が大好きななのは慧、というところがぶれなくて好きです。
あまりに激甘すぎて悶えながら出版本わ購入してしまいました。おすすめです。by みーな-
0
-
-
3.0
無料分
読みました!!
絵柄や登場人物もよくてキュンキュンしますが
こんなこと漫画しか起こらないだろう話すぎて現実味がないです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
なぜわからない人とキスするのか?はじめはよく理解できなかったけど読み進めると彼氏は彼女が大好きなんだなぁということはわかりますがなぜそうなったのか?いつから?とかはわかりにくいと思いました
by にしにしありあり-
0
-
-
4.0
ウブイですね
恥ずかしくなる位の初さがかわいい!
年齢差があるからこその、グダグダになりそうな展開が、一歩手前で止めれるのが年の功でしょうって。
このくらいの年齢差が心地い時もある!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し設定があやふやすぎかなと思いました。
キャラが定まっていない感じするし、矛盾もあり違和感を感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大人の男性との恋愛、憧れますが頭ぽんぽんする時にタバコ持ってるのは嫌かなぁ…。臭いつくし、危ないし。長谷さん、40歳にしては若すぎる見た目…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
1話目読んだ時はあんまりかなぁと思っていたのですが、読み進めていくとどんどん続きが気になってしまいます。長谷さんの過去に何かあるのか今後気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました〜〜
無料だったからお試しに読んでみたら、どハマりしました。
長谷さん、カッコイイです〜〜。
購入して一気に読んでます。by 匿名希望-
0
-
