みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
orangeを読んで
作家さんの描く漫画とストーリーに惹かれ、他のが配信されてないかと・・・みつけた作品。orangeでは、グッとくるものがあり、この作品は、面白いけど友情や家族、シェアハウスで知り合った個性豊かな同居人。だけどしっかり大事なことがたくさん描かれていて、最後まで読みたくなる作品。アーーー先が気になる。
by たま丸ポチ-
0
-
-
5.0
高野苺さんファン
高野苺さんの出会いは「orange」でした。
なんか、あったかい、友情もあり、恋愛もあり、生きることの大切さ…いろいろと泣いたり、笑ったりして1番大好きな先生になりました。
それから、この作品とか今現在この世に出ている全部のマンガを読み尽くしました。
とにかく、マンガなんだけど…言葉ひとつひとつが刺さるし、勇気や励ましを貰えるし、弱ってるいる時に泣いてしまうけど少しでも前向きになろうと思える作品ばかりです。by Orenge0428-
0
-
-
5.0
短い
1話ずつの長さが短くて、少しモヤモヤします。
もう少し長めがいいです。
内容は好きです。続きが気になります。by ふふふふふふふ。-
0
-
-
5.0
ドキドキします!
男性3人と同居することになったしま子。今後の展開が楽しみで仕方がありません!朝陽くんカッコいいですね!
by ひであゆひま-
0
-
-
5.0
母親が亡くなり、少しして再婚した父親。新しく産まれた弟。継母の言葉。
まず、母親が亡くなってから再婚までの期間が短い。
中1で母親が亡くなって、高校1年で再婚。
そして弟(生後半年)がすでにいる。あまりにはやくないですか?
ストーリーは面白いです。家出をして、謎の着物を着た人に拾われて行ったシェアハウスに転がり込む。
そのシェアハウスに同じ高校の同級生と先輩までが住んでいる。
あり得ない設定だけど面白いです。by Mamaco-
0
-
-
5.0
素直で可愛い主人公に癒やされます
主人公が素直で可愛い!最初は上手くいかないところも応援したくなります。疲れたときに読んで、素直な気持ちを取り戻してます!
by ランランちゃん-
0
-
-
5.0
面白い漫画です、主人公飲んでる女の子の良さすごく輝いてる。ストリートもなんでって心配になるけどもっと自由でいいんだというところ閉じ困っていては何も起きないこと感じました。
by P J ハグ-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。
出てくる登場人物が、個性はありますが、皆いい人です。
ごちゃごちゃとしたストーリーではなく、スッキリ&テンポよく話が進んでいくので、読みやすかったです。
引き続き読み進めたいと思います。by 体力ナシ-
0
-
-
5.0
うらやましい
シェアハウス憧れます!
しかも、イケメンの人と一緒だなんて。
とても羨ましい。もはや憧れ、夢でしかない。夢で見ます。by めーぐん.'.'-
0
-
-
5.0
*
主人公のしま奈ちゃん、なんかアホだしとにかくアホっぽいんだけどなんだか憎めなくて可愛い!
大家さんもダメな大人っぽいけどちゃんとしてるとこはちゃんとしててイケメンに見える(笑)by あこ☆-
0
-
