【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(11ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,278件
評価5 29% 376
評価4 34% 432
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
101 - 110件目/全317件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケメンが住んでる家に突然一緒に住むってちょっと有り得ない気がするけど、そんな事あったら羨ましいな、
    しま菜と大屋さんのこの後関係かどうなるかとっても気になる

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ためし読みしました。

    男性3人の中に女子一人がシェアハウスで共同生活してます。現実離れしていますが、これから三角関係とがあるのかと思うと読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ストーリーもすごく面白いです。主人公達もみんな可愛い。絵が気合いはいりすぎていなくて、すごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これからに期待!

    しま菜の気持ちはわかるなー。
    大好きなお母さんが亡くなって、お父さんが再婚したと思ったら、継母にイライラして、弟が出来て、みんながそっちに夢中で。お母さんをわすれてしまうみたいで怖かったんだね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ありえない展開で男子3人の住む家にルームシェアすることになるしまなですが、本当は再婚したお母さんと仲良くなりたい、弟も可愛がりたいけど、そうしたら死んだお母さんが可哀想という理由にうるっときました。基本、ラブコメですが、時々こんな感じでいい言葉、響く言葉を入れてきます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大家さん しま奈 結婚みんなに喜んでもらえてよかったね〰️
    少しずつ前に進んでね 〰️
    大家さんドンマイ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    最初はなんとなく読み始めました。主人公の女の子可愛すぎて!大家さんとうまくいったらいああですね!!楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料話読みました。大家さんが見守ってくれて自分の居場所を見つけられたしま奈の恋の行方、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    登場人物のキャラが面白いです。主人公のなほが一生懸命で、応援したくなります。大家さんとのやり取りや、ツッコミがまた面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    前の作品のorangeは好きでしたが、今作はなんか…色々ありえなさすぎるし(マンガだしって言われたらそうなんだけど)しま奈に感情移入できない、むしろすぐ次好きになったりイラッとしてしまい無料分だけで終わりにしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー