【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,278件
評価5 29% 376
評価4 34% 432
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
91 - 100件目/全317件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    高野先生の作品が好きで読んでいます。わたしは兄弟が居ないし、両親は既に死別してますが、親が変わるということもなかったけど、主人公の気持ちは分かるかも。不器用な可愛さが好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まず絵が好きで読み始めました!しま奈ちゃんがとっても可愛くて、ルームシェアの3人ともみんないい人かっこいい!うらやましいです。楽しく読み進めてます!

    by uu*
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き

    可愛らしい絵も、夢のあるお話も全てが好きです!
    登場人物それぞれと上手く行ってほしいと思うくらい、男子が魅力的。いつでも読み返せるように、単行本も全て買い揃えました!(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    家出

    少女が知り合った男性の家で3人の男性とルームシェアするお話。それぞれ個性のつよーい3人とこれからどうなっていくのかな?
    けどJKがそんな簡単にルームシェアできるものなのかな?そんなに家族の除け者だったのかな?
    その割に明るいヒロインだな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    しま奈の、好きな人がコロコロ変わってしまう様子はあまり共感できないけど、こんなシェアハウスにいたらそんなこともありえるのかな?
    キャラクターの細かいやりとりがおもしろいです。
    しま奈を暖かく見守って、理解してくれた大家さんとくっついたのは納得。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    個性的なキャラが面白い

    ここに出てくる登場人物はみんな個性的で面白い人ばかりです。主人公のしま奈ちゃんもその1人で、所謂女子高生のひとりなんだけどちょっと親近感というかその子の目線になって話を読み進められる感じがしてとても好きです。

    by M、Y
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいいー

    主人公のしま柰の家出で始まる大家と朝陽と善の三人とのシェアハウスみたいな生活!これからの展開が楽しみです。
    個性やキャラが可愛いくリアクションもユニークなので とても愛着わく作品だと思います(*^^*)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    家で娘のシェアハウス物語

    イマイチ冴えない女子高生が義弟の誕生で家出して、ステキなシェアハウス暮らしが始まるお話。そんな都合よくイケメンパラダイスに紅一点って、現実味が無さ過ぎてピンとこない。のでお話には入り込まなかった…
    想像力不足ですかね…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いなぁ…と思って無料分だけ読み始めました。
    他のレビューにもあったけど、娘がいなくなってお父さんそんなに探してる感じがないことが不思議でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    orangeが面白かったので、こちらも完結まで読みましたが、設定に無理がありすぎ、主人公のしま奈に共感できなくてちょっと微妙でした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー