みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
81 - 90件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    王道系かと思いきや邪道とも感じられる物語の展開、キャラ各々に個性があり能力の詳しい説明が面白いと思う。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作です

    連載以来30年近く大好きなマンガです。休載も度重なっているのが至極残念ですけど、ひたすら再開を心待ちにしています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これほど細かく伏線が張り巡らされている漫画は少ないと思います。キャラたちの温かい絆が素晴らしいですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    人それぞれ

    人それぞれにはそれぞれの能力があり想いがあり色んな登場人物が出てくるのでどんな能力を持っているのかが面白い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    全てにおいてハイセンス、クオリティの高い名作です。よくこんな世界観、展開、設定、キャラクターを考え付くなぁって感心してしまいます。冒険のワクワクもありつつ、だからといって常に明るい雰囲気という訳ではなく、ダークでシリアス、残酷な展開もあって、読めば読むほどその世界観、物語の深みにハマっていくような作品です。

    by 茜月
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続き気になる

    説明不要の名作ですね。作者続きはよしかマイナス点はございません。色んな漫画がハンターハンター参考にしてるよね。ドラゴンボールとはまた違うバトル漫画の最高峰ですな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    はじめてHUNTER×HUNTERを読んだ子供の頃から、長い年月が経ちました。ベルセルクのように作者不在のまま続くよなことのないように祈ります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いいんだけど、

    よかった、すごい面白いしキャラ設定もすごいよかったんだけどたまに理解できないシーンがあって戸惑いました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハンターハンター完結させて欲しい。
    話めっちゃ面白いし、絵も上手いし全部が完璧だから連載を終わらせてゆっくりと休んでほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キルアカッコよすぎるんですよね🫶🫶
    私個人的に白髪の人推しになりやすいんですけど、(なんの話??)もう見事に一目見て推し認定しちゃったよ( ᐛ)。
    性格も能力とかもキルア自身の色んな設定(メタい)に関しても全部好みに的中してしまい、、😇
    キルアについてなら5時間は語れる自信あります!!(?)これ作った人天才すぎるって‪🥲‎
    これからもキルア押します!( ・∇・)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー