【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(42ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が様々な経験を経て、たくさんの(*^o^)/\(^-^*)仲間たちと出逢い、ライバルと切磋琢磨しながら大きく成長してゆく!
話の展開から、次の話が気になって一気に読み進めたくなる作品です。
でも話が長くなると、富樫先生のお決まりのパターンで先に進まなくなるんですよね。
とにかく休載が多い。
ただそれもまたお約束という感じで、慌てず騒がずゆっくり読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名作
勧善懲悪の少年漫画のなかで異質ですね。
敵すら悪じゃなくて、倒すに倒さない
というジレンマ。これをジャンプでやるのか!?という感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むべき
この作品は10年以上前に知ってから、
何度もよ見返していますが、毎度変わらず興奮と感動を与えてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゴン、可愛い。髪型がどうしても気に入らなかった事もありました。個性的なキャラばかりで面白かったです。因みに私はヒソカが好きでした。
by ガンバルンバ-
0
-
-
5.0
ごんが無邪気で可愛い
キルアがむちゃくちゃカッコよくてキャラクターの個性がほんとにドンピシャにすき
内容もおもしろいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゴンがハンターになってからめちゃくちゃおもろい!オーラとかあつかえるようになるといろんな、攻撃できるからいいよね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
大好きな漫画です。
仲間と成長しながら、戦いに強くなっていくストーリーです。色々な個性的な仲間や敵がいて飽きないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
冨樫さんはやっぱり最高!!!
作家の冨樫さんはゲームが発売すると休載することで有名ですが、
その才能は計り知れないものがあります。HUNTER×HUNTERが一番好きかもしれません!まっすぐ素直なゴン。どこか影のあるキルア。復讐を誓っているクラピカ。単純バカなレオリオ。すべてのキャラクターに愛着がわきます。読んだ損なし!by ゆきほほほ-
0
-
-
5.0
懐かし。
中学の時よみまくりました、
まだ続いてるみたいで
久々によんでみたくなりました。
あー面白いな!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有名ですね。凄く大好きな作品です!とても面白いです!何回も読み返してます。ゴン!性格げ良くて泣けてきます。
by 匿名希望-
0
-
