【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(42ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
411 - 420件目/全490件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公が様々な経験を経て、たくさんの(*^o^)/\(^-^*)仲間たちと出逢い、ライバルと切磋琢磨しながら大きく成長してゆく!

    話の展開から、次の話が気になって一気に読み進めたくなる作品です。

    でも話が長くなると、富樫先生のお決まりのパターンで先に進まなくなるんですよね。
    とにかく休載が多い。
    ただそれもまたお約束という感じで、慌てず騒がずゆっくり読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作

    勧善懲悪の少年漫画のなかで異質ですね。
    敵すら悪じゃなくて、倒すに倒さない
    というジレンマ。これをジャンプでやるのか!?という感じ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    読むべき

    この作品は10年以上前に知ってから、
    何度もよ見返していますが、毎度変わらず興奮と感動を与えてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ゴン、可愛い。髪型がどうしても気に入らなかった事もありました。個性的なキャラばかりで面白かったです。因みに私はヒソカが好きでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ごんが無邪気で可愛い
    キルアがむちゃくちゃカッコよくてキャラクターの個性がほんとにドンピシャにすき
    内容もおもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゴンがハンターになってからめちゃくちゃおもろい!オーラとかあつかえるようになるといろんな、攻撃できるからいいよね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大好き

    大好きな漫画です。
    仲間と成長しながら、戦いに強くなっていくストーリーです。色々な個性的な仲間や敵がいて飽きないです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    冨樫さんはやっぱり最高!!!

    作家の冨樫さんはゲームが発売すると休載することで有名ですが、
    その才能は計り知れないものがあります。HUNTER×HUNTERが一番好きかもしれません!まっすぐ素直なゴン。どこか影のあるキルア。復讐を誓っているクラピカ。単純バカなレオリオ。すべてのキャラクターに愛着がわきます。読んだ損なし!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かし。

    中学の時よみまくりました、

    まだ続いてるみたいで
    久々によんでみたくなりました。

    あー面白いな!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    有名ですね。凄く大好きな作品です!とても面白いです!何回も読み返してます。ゴン!性格げ良くて泣けてきます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー