【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(41ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
401 - 410件目/全490件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話です!何度読んでもおもしろい。
    特に、ゴン達が試験会場に向かうところ、力をてにいれるべく訓練するところ、そしてクラピカと幻影旅団との戦いの場面は何度も読み返してしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さつ

    問答無用で面白いですよね
    何回も読んじゃうくらい面白い
    連載では休載多くてやきもきしたけど
    コミックだと続けて読めていいですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    言語もよくわからない独特の世界観、動物も植物も新しい。主人公のまっすぐなところが大好き。
    キメラアントのあとからは、ちょっとパワーダウンしてる感じがする

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みました。

    やっぱり面白かった!!!
    HUNTER×HUNTER芸人のやつみてから詳しく見てみたりして

    最高でした

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔から大好きな漫画です!
    キルアファン!!
    漫画もアニメも映画も全部制覇してます!
    たまーに読み返したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幻影旅団

    幻影旅団が登場してから継続して読むようになり、ポックル惨殺の酷い描写で一時的に距離を置いたものです。一番おもしろい漫画だと思う反面、なかなか進まないストーリーだけは作者の大きな欠点だと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ✳︎

    HUNTER×HUNTERはたまにテレビで見る程度で、そこまで興味がなかったのですが時間があったので読んで見ました。読むにつれどハマりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    中盤までは良作

    中盤まではとてつもなく面白いです
    主人公のゴンが少しずつ強くなっていく様は見てて面白いと思いますが中盤のキメラアント編が途中から残念に仕方ありません

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    言わずもがな、名作!
    ハンター試験中もおもしろいけど、幻影旅団編、キメラアント編もすきです。キメラアントは気持ち悪いシーンも多いですが、王とつむぎの最期は何回読んでも泣ける。すき。

    by 椋華
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    キメラ編が

    あまり面白く感じない理由は、途中で間隔が空き過ぎて何の話しだったか思い出しながら読んでたから、引っ張るだけ引っ張って王があっさり死んだからかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー