みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きな漫画
ずっと大好きな漫画です!やっぱり面白いです。読み進めるうちにどんどん面白くなっていくのと、ゴンとキルアの絆が深まっていくのが見てて和やかな気持ちになります!完結がどのようになるのか大変興味深いです!楽しみにしてます!!
by ちょこれーと餅-
0
-
-
5.0
ほんとーーうにキャラクター全員が可愛いし、かっこいいしで最高です!!!何回も読み直しちゃう作品です!!
by やきそばたべ-
1
-
-
3.0
大冒険!
主人公のゴンが超能力を手に入れて大冒険する物語。 その能力を持っている人はたくさんいてそのうち その人たちと 能力バトルを繰り返していくバトルアクション 友情物語。
by サビ猫キング-
0
-
-
5.0
世界感がすごい
これだけ休載などで間が空いてしまっている今も、新刊が出ると古参の人達がまた見返したり(僕もそうですが)して人気が続いているのはすごいことだと思います。これからも漫画書いてほしいです。
by R.M.-
0
-
-
5.0
面白い、最高です。
アニメもだけど漫画も最高!
絵柄も綺麗でハマります!
迷ってる方おすすめです!!by ぴのをとまるをと-
0
-
-
4.0
野生児
ゴンの野生のチカラはとんでもないものがありますね。どんな動物とも仲良くなれるみたいだけど、油断しないようにしてもらいたい。
by コロコロだん-
0
-
-
5.0
私が中学生の頃からやっているので、20数年。完結する日は来るのでしょうか。
面白いので単行本か出版される度に買っていますが、未完の作品にならないことを願っています。by 萌木-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品で、最近読み始めどハマり中です。
どのキャラも深い個性があり、かっこいいし、面白いです。
どうか、どうか完結してほしいです🙏by フシギパナ-
0
-
-
4.0
何度か読み直しが必要だけど、おもしろい。ヒソカが好きだったなー。ただ、読み始めると相当の時間が必要です。
by かなっぺるーやん-
0
-
-
4.0
ほんとに面白いです!!茶番もあり、真剣なところもあり、みててはらはらとわくわくが共存します!!ゴンとキルアの関係性がいいです!!
by るいぼすてぃ~!!-
0
-
