みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,110件
評価5 60% 1,875
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
341 - 350件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    幽遊白書が好きだったので、これも面白いかな、と思い手を出しましたが、、、なかなか話が進まず、待ってる間に前の話を忘れるっていう、、、
    なので、いつでも前に購入した物を読めるweb漫画がいいですね。実感しました。
    男子は好きなようですが、私は幽遊白書ほどハマりませんでした。ワクワク感が共感できない、、、性差ではなく歳のせい??

    by Shiwo.
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いんだが。。

    さすが富樫という感じで、とても面白いんだけど、やっぱり休みが多いのがテンション下げる。次々と読みたいのに。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    子どもの頃からずっと読んでいた作品です。
    懐かしいです。
    でも、最近はかなり迷走しているかんじですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ジャンプの王道漫画。
    どこを見てもおもしろい!
    ただ所々絵が雑になるのと、休載が多すぎるよ…。
    生きているうちに、どうか最終回まで読ませてください。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    冨樫先生!!

    ほんとにこのマンガが好きすぎる!
    幽☆遊☆白書も子供の頃から大好きでした!
    再び描き始めたザワザワしましたが、、、ブレないなあ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    別作品で作者様を知り読んでおりました。
    改めて読み始めるとやはり面白い作品です。
    気長に続きが描かれる事を待っております。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃から楽しんでました今はアラフォーです。9歳が多いので、あと20年くらいしたらまとめて読みたい。内容はすごく面白いです。アリ編がとても良かった。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    頭を使う作品

    単なる戦いの多い少年マンガとは違い頭を使います。考えるので読むのは時間が少しかかるという読み応えのあるマンガです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ひとりひとりキャラクターが魅力的!!
    ゴンの成長がすごい。
    ヒソカが大好きなのでもっと出番来てほしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    相変わらずおもろい作品ですね!
    めちゃくちゃ久しぶり読みましたが堪らんかったです!これは今後も読んでいくしかないですね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー