みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
21 - 30件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    もとから名前は知っていましたが、これほどまでに面白いとは!!ゴンとキルアの関係性もエモいです。修行シーンもたっぷりなので満足感がすごいです。

    by ほぐ-
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいっていわれてるだけある

    試験に行くまでのゴンとレオリオとクルピカの協力シーン好き!!みんなそれぞれの得意があってその力を出し合いながら試験にも参加するの面白すぎ!クレアも途中から来ててゴンと似ててなんだかかわいい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいね

    本作の核となる「念能力」は、単なるパワー勝 負ではありません。自分の性格や覚悟によって 能力が決まり、そこに** 「制約と誓約 (リスク を負うほど力が強まる)」というルールが加わ ることで、弱者が強者を喰う「番狂わせ」が可 能になります。

    「相手の能力は何か?」 「条件は?」 「どう裏

    をかくか?」という超高度な知略バトル**は、

    読者にパズルを解くような深い知的興奮を与え

    てくれます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い

    自分はアニメでゆずの表裏一体が歌われていたときの物語が一番好き。
    でも、それ以上の物語がこれから起こると信じていたりもする。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    果てなき探求心が紡ぐ“未知”への冒険

    「HUNTER×HUNTER」は、少年漫画の枠を超えた“未知への探求”が物語の核となっていて、読むほどに世界の深さに引き込まれる作品だった。ゴンやキルアの成長はもちろん、敵味方を問わずキャラクター一人ひとりの信念や生き方が濃密に描かれ、物語に重厚さを与えている。戦闘の駆け引きや心理戦の緊張感も圧巻で、ページをめくる手が止まらない。冒険のワクワクと人間ドラマの奥行きが共存する、唯一無二の名作だった。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    物語の前半はザ・少年漫画って感じのただの冒険活劇だけど、キメラアント以降どんどん面白くなってく!何度読み返しても、あーそういう事か!って後から気がつく事が出てくるぐらい緻密にストーリーが展開して、最高に面白い!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私の世代で知らない人はいないと思います。
    めちゃくちゃ中毒性のある作品です。面白い!でも進まない笑
    キルアが大好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好き♡♡♡

    友達がHUNTER×HUNTERの大ファンで、演説されて興味を持ったので読んでみました。
    とっても面白くて、なんで読んだことがなかったのだろうと後悔しました。みなさんには後悔してほしくないので、ひとこと言いたいと思います。

    絶対に読むべきです!!!!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全人類みんなよんだほうがいい

    ほんとに天才漫画!!!
    とくにキメラアント編は圧巻!!
    長いから挫折する人いるけど
    絶対ラストまで読んでほしい!
    冨樫先生はやく続き書いてー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    前々から友達にオススメされて最近やっと読み始めたばかりなのですが、もっと早く読めば良かったと後悔するくらい面白くとても素敵な漫画だと思いました!
    登場キャラも魅力的なキャラが多く、数年間一度も最推しが変わらなかったのですが、この作品で最推しが変わるほど、とても素敵なキャラに出会えたことがとても嬉しく幸せすぎて感謝しかありません(語彙力)
    もうガチでヒソカ好き

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー