みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(253ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
2,521 - 2,530件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いんですけど、話が進むにつれてグロい感じになって行く…。笑

    登場が多いキャラとかを平気で殺していっちゃうんで、マジかー…となります。

    グリードアイランド編の頃が一番好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作

    言わずと知れた名作だと思います
    念能力とか子供のころ憧れたのを思い出します!笑
    世界観が面白く引き込まれる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とがしさん!

    ゆうはく、レベルE、ハンターハンターと面白い作品ばかり…どんなに更新遅くても、読むのがやめられないとまらない…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    人の感情、心理戦、物語。考えさせる言葉、結末。何年だってこの作品の行方を見守る。そういう読者がいるから続いていくのだと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    けど、遅い。

    最新話まで読みましたが、完結してから読もうと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きなマンガのひとつ。作者がちょいちょいお休みしちゃうのが残念だけど…。ゴンの生き方、素直さ、強さ、優しさがすきなんだなー。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    えが下書き?みたいな時やめっちゃ雑でこれ誰?みたいな時もありますが、やっぱりストーリーは面白い!独特の世界観ですよね。進みが遅いので、我慢してある程度たまったらまとめて読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    何度も何度も読み返したくなるストーリーと沢山ちりばめた伏線が魅力です。
    さすが冨樫先生!
    是非とも完結して欲しい名作です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    長編漫画の中ではかなり好きな部類です。小学生の頃から読んで、今はもうアラサーです。変わらず読み返します^ ^まだの方は是非読んでください。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    漫画でもアニメでも大好きな話しです
    どんどん入り込んでしまう…キャラクターもそれぞれ良い!クラピカとくに!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー