みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(248ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
2,471 - 2,480件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がたまに雑になるけど、内容は斬新で引き込まれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白くて震える

    最初の方はこれぞ大道少年漫画!というような感じ。
    巻数が進むにつれて他には無い複雑さに読んだ後は面白すぎて震えてしまう。
    これは冨樫さんにしか書けない漫画ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    それぞれのキャラクターがしっかりしていて、内容も一回読んだだけではわからないので何回も読んだりアニメ観たり…でも飽きないです。本当に面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    懐かしいー!!マンガは待ち時間( 笑 )とかで集めるのを断念したけど、アニメとこっちの電子書籍でまた見返しますー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    夢中で読める

    女性も男性も幅広く読める作品だと思う
    個人的に好きなのは、ゴンとキルアが、友情を深めていく所で、2人の関係性に目が離せないです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    名作

    言わずと知れた名作です。作品自体は結構昔だと思うけど、色褪せません。途中で絵が雑になったり波がありましたが、今は直されているのかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしくなってついつい読んでしまいます。

    見慣れた絵だから読みやすいし気がついたら数時間たってしまってた。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    HUNTER✖HUNTER

    世界観が大きくて、ストーリーはとても面白い。後からいろんな繋がりがわかっていくのがいい。休載が多いのが残念です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です!

    とにかく面白い!練り込まれた設定、キャラクター、ストーリー構成がすごい。

    二度アニメ化されたのも納得です。

    好きな作品なのでコミックスも持ってます。定期的に連載してくれたら言うことなしなんですけどね...。
    早く続きが読みたい...。

    by me☆i
    • 5
  10. 評価:5.000 5.0

    冨樫先生はすごいですね。
    ウェブで読んでも単行本を買ってしまいます。
    ジャンプでも読んでいます。
    連載再開してください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー