みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
11 - 20件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    冒頭だけでもおもろしいのが伝わる!

    まだ読み始めですが、世界観がとても好きです!
    バカでかい狼みたいなのがでてきたり、ゴンが平気でバカでかいタイのようなものを釣っていたり…笑
    これからゴンが仲間たちとどうなっていくのかとても気になります👀

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公のゴンが父親を探すためにハンターを目指し、さまざまな仲間や強敵と出会いながら成長していく冒険作品でゴンや仲間たちの友情や絆だけでなく、頭脳戦や予想できない展開が多く、最後まで目が離せません。戦いの迫力やキャラクターそれぞれの個性も魅力でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    HUNTERXHUNTERは、何度最初から見ても面白い!
    見てない人は必ず見たほうがいいよ!
    はまるから(笑)

    by shanana
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい

    世界的にも有名な作品がどんなものか知りたくて読みました。やっぱり素晴らしかった。アリ編までしか読んでませんが、最後まで飽きさせないストーリー設定が尊敬します。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    やっぱり冨樫さん最高です!アニメは全部見ていましたが漫画は初めて読みました。やっぱり絵が綺麗なんですね!最高に面白かったです。

    by Saddle
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とてもおもしろくてさいこうのマンガなんですが、読む内容がおおくてびっくりしました。いちばん大変でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    個人差があるかも

    私の友達はこの作品が大好きと言っていますが、私は正直微妙でした。なので、万人受けすると言うよりは、個人差がありそうな作品でした。
    私の微妙だった理由としては一つ一つのセリフが長文で読む気になれず、作画も描き込みが多く見づらい点です。
    設定の説明や解説の文章も長く、だんだんよく分からなくなってきました。

    でも、個人の感想なので、この漫画が面白いという人もたくさんいるし、私もこの絵のタッチはとても好きなので、ぜひ読んでみてください!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり読み返しても楽しいです。私はクラピカ推しですが、アニメも何周したかわからないくらい好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まぶしい

    ゴンが真っ直ぐで一生懸命でまぶしい。っていうか沼キャラ多すぎて選べない。個人的にはヒソカ好きなんだよな。

    by みる*
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好き

    お話の内容が面白くて大好きです!
    キャラでいうとクラピカとキルアが個人的には凄く大好きです。
    ゴンとヒソカの絡みも危うくてかなり好きです

    by gotoooo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー