みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,110件
評価5 60% 1,875
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
171 - 180件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になり過ぎて困る!!
    最初からほんと面白い内容でキャラの個性も濃いから絶対飽きずに見れるし結構万人受けすると思う!

    by 雨瑠
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読むべし

    少年漫画で、これは読むべしです。
    とても面白いです。
    何度読んでもワクワクします。
    アニメ版も面白いです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    HUNTER × HUNTER面白すぎてお風呂場で毎日大地ふみしてます。恋愛という要素がないからか純粋に読むのを楽しみていい。体にはお気をつけて!!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ポイント地道に貯めて読んでます。
    ハンターへの道のりを登場人になりきって読めるしキルア可愛いし最高です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    伝説の始まり

    昔読んで久々に読んでみたらやはり面白かった
    ヨークシン編の緊迫感が1番好きです
    蟻編も当然捨てがたい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんでこんなに面白い作品が描けるんだろう?戦い方から思惑の交錯から全てが洗練された作品。キメラアント編が一番面白いと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    言わずと知れた

    ジャンプの長者番付。幽☆遊☆白書からのファンです。HUNTER×HUNTERも、楽しく読んでましたが、これまたどんどん話が膨らんでどこに終着するのやら。やっぱり、内容がどんなに面白くても間延びすると読む気力が削がれますね。果たして完結するのか。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ワクワク感!

    なかなか面白くワクワクしました。
    自分も一緒に冒険してる気持ちになりましたね。
    全体的にドラゴン●ールに似てるワクワクだったな。
    次回作も期待しますね!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まだ続いてる…

    幽☆遊☆白書が大好きで、先生の作品なら絶対面白いと思って読み始めましたが、やっぱり面白い!
    でも最近はなかなか話が進まないようで、かんけつする日はくるのか…?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完結は?

    誰もが知る遅筆漫画。設定、世界観、キャラクター、どれもが一級品の漫画。ジャンプ読者は皆で再開を待っている。伏線回収をまっている

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー