みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(176ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21

気になるワードのレビューを読む

1,751 - 1,760件目/全3,109件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    さすが

    さすがだなーって感じです
    キャラクターデザインも
    しっかり基盤があるし
    ストーリーもしっかりしてる。
    おもしろい☺

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    懐かしいなぁ(((o(*゚∀゚*)o)))大好きでした!いや、今でもだいすきです!男の子だけじゃなく女の子にも読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    冨樫先生…あなたは天才です!!ハンターハンターに出会えて、読めて、こんな素晴らしい漫画に出会えた事を感謝してます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きな作品

    今テレビで再放送がやっているのをみて
    懐かしく思って、また読み返したりしてます
    兎にも角にもキルアがめちゃくちゃかっこよい。ゴンとのコンビも最高。マンガもアニメも面白くてどんどんハマってます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不定期連載だけどめちゃくちゃ人気なの、うなずけました。単純に、超おもしろい。話もそうだし、キャラが個性豊かだし、ときどきぞっとするほど絵が美しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーリーがドキドキハラハラの連続で大好きです!
    ゴンの子供なのに強い所とか素直な所がすごく癒されます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    王道ですが、やっぱり面白いですね。
    特に最初の方は絵柄もきれいだし、キャラクターもそれぞれ個性的で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    このまんがの大ファンです。
    ワタシはヒソカが大好き。強くて冷酷なところもあるけど、たまにオチャメで可愛い❤️

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    昔から好き

    字がたくさんでちょっと大変だけど、定番の冒険もので読みやすいです。昔からある漫画で、懐かしい感じがする。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にテレビアニメも
    見ていました!

    個性的なキャラに加え
    ギャップ多めで
    面白い漫画だと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー