【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(15ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い
アニメよりも原作の方が主人公の見た目が幼く可愛く見える。まだ1話目しか読んでないけど。アニメは途中まで見ました。発想や展開が秀逸ですね。キャラクターもそれぞれ凄く細かく個性を活かした描き方をされていて引き込まれます‼︎
by ビックル-
0
-
-
3.0
有吉さんおすすめ
タイトルにあります通りでしたので、まず無料版を読みました。ハンターの素質を持った子供がハンターの世界へ入る試験を受ける条件をクリアしたそうです。ここまでの話だと、まだハンターとは何なのか見えていませんがこれからが楽しみです。
by りするめだか-
0
-
-
4.0
ネタバレ
不朽の名作、HUNTER×HUNTER!ついに電子版でよみはじめました。ごんがごんさんになり、主人公がジンになり、終了の日が来るのか、ワクワクドキドキです。
by ytrh-
0
-
-
4.0
少年ジャンプで連載されていた、けっこう人気の漫画ですよね。
絵がかわいい。
懐かしい気持ちで無料分読ませてもらいました。by にゃん429-
0
-
-
3.0
ハンターになりたい夢を持つ少年の物語。父親のすごさを知ってそれに憧れて出発。これからどんな試練が待ってるんだろー。
by みーやん07-
0
-
-
3.0
これだけの引き付ける何かがあるなら、本当に作品に申し訳ないぐらい、作者の休載が邪魔をしている気がします。
by りんご77-
0
-
-
5.0
ハンターハンター、休載が続きますが、好きなマンガ本です、ゴン、とキルアの絡みが凄く好きで楽しんで見てます
by りみなゆ-
0
-
-
5.0
感想
キルア、カッコイイカンムルめっちゃかっこよかった
ゴンもやっぱりカッコイイし強くて好き
クラピカ好きカッコイイ強いby アイキング-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい
幼い頃から見ている漫画、連載開始してもう20年だとか。とにかく面白いけど、早く進んで欲しいという欲が、、続きが読みたい!
by むんぐ-
0
-
-
5.0
面白すぎる。
主人公が、ハンターを目指すところから始まるなんて意外でした。個性豊かなキャラがとても良かったです。特にキルアが好き。
by ponnoshin-
0
-
