【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(13ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,108件
評価5 60% 1,873
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
121 - 130件目/全489件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    一時期連載を休んでいたので読むのを辞めてました。久しぶりに再読しました。ストーリーは面白いけど,絵がね

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    実はアニメからはいって漫画を読みましたが、おもしろいです。とにかく続きが読みたくなります。クラピカかっこいい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    世界的に有名なハンターハンターですが読んだことなかったので読んでみようと思い試し読みしてみました。面白そうなのでハマりそうです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハンター試験も面白かったけど、その後の念能力について明かされてからの面白さ複雑さには舌を巻く。作者天才でないか。
    キメラアンツ編はグロさに辟易しつつもストーリーと結末が最高。ここまで頑張って読んで欲しい。長そうだし読む気しないなーて人は中田のYouTube大学でHUNTER×HUNTER検索して観てほしい、そしたら読む気起きます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    王道のバトル漫画ですね。面白いとは思いますが、前作の内容と似かよっているかなと感じて評価を下げました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いつになったら続きが出るのか笑
    キメラアント編がすきです。そこに出でくるピトーが個人的に推してます!可愛くて頭良くて好きです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アニメから入りました。
    ゴンとキルアがかわいく、安心して読んでいたら結構えぐいシーンもあり。。
    カイトのシーンはトラウマです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大好きな作品です!話がとてもうまくできてる!すごく面白い!ゴンのキャラクターに癒される!まっすぐな所尊敬する!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    連載が再開したので、
    久しぶりにまた一気に読んでしまいました!
    何度も読んでも面白い。緻密に作られたストーリーに惹き込まれて夢中になります。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    お子様向けかな

    可愛いらしいファンタジーの世界って感じですね。

    画風は鳥山明先生に似てる。

    内容がちょっとね〜、現実離れし過ぎると
    ついていけなくなっちゃうよ。
    ごめんね。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー