みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
91 - 100件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    完璧

    アニメ化もさrwていて、本当に面白いまんがだとおもいました。
    これは、もう読むしかないって思いました、

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    1話目からすごいゴンの無邪気さが感じられて和みます!アニメを観てから原作にも興味を持ったのですが、これから楽しみです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    基盤

    いまある少年漫画の基盤になってると思う。とにかく論理を持ち込むようになったのはこの漫画が意向だと思う。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱいい!

    新アニメ見て漫画見たんだけど、アニメも漫画も最高すぎでした!笑笑、笑える!、泣ける!、最高です!!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々に

    30〜20年前まで毎週ジャンプ買って読んでたな〜と思い購入。
    やっぱり面白いですね。
    キメラアント編最高。
    最終回まで見れるのか分からないけれど、富樫先生の長すぎる腰痛次第かな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    少年漫画で一番好きな作品です。「やっぱりな」と言う展開にならないところが流石富樫先生。こんなに字がいっぱいなのに全然嫌にならないどころか気になって気になって仕方がない。
    完結するまでちゃんと読みますからね!

    by 腹田
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    神すぎません?

    ゴンのまっすぐな性格につられて一緒に旅をするキルアまじ最強のコンビじゃん!レオリオは感情的だけど誰よりも優しいしクラピカ単純にかっこいい💕まじで推せる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    GOOD

    設定がしっかりと練られていて、ファンタジーやSF好きにはたまらない世界観です。用語やルールも丁寧に説明されており、没入感が抜群でした。

    by 140-041
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読むのに頭使う漫画!

    何度か読んだ作品ですが、読むときに頭を使うなぁと毎回感じます!!ヒソカがなんだか不思議なキャラクターなので最後どうなるのかなっと思ってます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一生終わらないでほしい

    完結するまで絶対に見届けたいという気持ちと、一生読み続けたいので一生終わらないでほしいという気持ちが両立します。登場人物たちの頭が良すぎて全然話が理解できてないのに面白く感じるのはなんでなのかわかりませんが、とにかくすべてが面白いし、現実の醜い世界の様子を余すことなく盛り込んで描いているところも、この歳になると刺さります、尊敬しかないです、大好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー