みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!
THE!青春!!!ですね^ ^
私も高校生時代にこんな仲間に出会いたかったし、こんな恋愛したかった〜by さひぱ-
0
-
-
5.0
青春!
河原先生のお話は本当に爽やかで読んでいて元気をもらえます。野球大好きなので読み始めましたが、ヒロインのまっすぐさと山田くんの爽やかさがたまりません!
by けゆぞう-
0
-
-
5.0
懐かしい
青春を思い出します~。
河原先生の作品は、ほんとに読んでいて気持ちいい作品ばかり。特にこの作品は、青春の汗と涙と甘酸っぱさを思い出します。大好きです。by ひろみんぐ-
0
-
-
5.0
青春!
純粋な高校生で、爽やかそのもの!男の子も女の子もませてなくて等身大でいいなぁと思いました。ただの恋愛モノでなくて少年マンガ的な熱い雰囲気もあり、読み終えたあとの爽快感もいいとおもいます!
by HOHO!-
0
-
-
5.0
青春ですね!
登場人物が爽やかで優しくて、読んでいると、高校時代の青春だなぁって感じます。こんな高校時代を送りたかったなぁて感じさせてくれるお話になってると思います。
by リリハ-
0
-
-
5.0
最高!涙が止まらない!!誰もが経験したであろう、部活の汗と涙、そして恋!全てがつまっています。オススメ作品です。
by グーチャン-
0
-
-
5.0
頑張れ少年少女!
部活にうちこんだ時代が私にもありました。
そんな青春時代に恋があれば…とこの漫画を読んで思い返しました。
一生懸命頑張る姿に感動。by 🌟5じゃ足りない-
0
-
-
5.0
あー部活ってこうだったよなー挨拶とか先輩後輩とか…なんて懐かしく思いながら読んでます。
学園モノといえば河原先生!間違いないなーと思います。
円山球場などが出てきて道産子にとっては嬉しいです。
取材も下調べもたくさんされたんだろうなーと、しっかりとした土台を感じさせる作品です。by 道産子^_^-
1
-
-
5.0
青春ストーリー
読了後清々しい気持ちになります。
吹奏楽部と野球部。お互いに夢に向かってがむしゃらに突き進む姿は心を打たれます。
挫折しながらも、お互いに足りない部分を補うように寄り添う姿に、純粋に心を動かされます。by ざわおり-
0
-
-
5.0
好き
久しぶりに読んだけどオモシヨイネ!!!ダイスキ!!映画化したの最高すぎかよ!主人公努力化で好きよ🤍🤍
by まめたんんん-
0
-
