みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,357件
評価5 56% 1,325
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
871 - 880件目/全1,325件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春そのもの

    青い春といえばこの作品。
    河原先生は青春作品がとてもお上手でどれも感情が揺さぶられて面白いけど、
    この作品は泣けたなぁ。
    吹奏楽入ってなくても、演奏の音が聞こえてくる感じがした。また読み返したい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春!!

    何回読んでも泣ける!みんなピュアするぎるしいい子ばかりだし先生も厳しいけど恋愛は自由とか言ってくれて優しいし。これを読むといつも自分の高校時代を思い出す。全然ここまで青春はしてなかったけど楽しかったなぁて。良い作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素晴らしい作品です♪先生の作品はどれも核心に触れてくる。だからのめり込んで、主人公に成り切って追体験して楽しめるんだと思います。いつもありがとうございます😊!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画家さんです!若いときに少女マンガたくさん読んでめっちゃもってました!特に男性がすきです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです。この作者さんの絵が爽やかで本当に大好きです。ストーリーも青春の繊細さが出ててすごい良いです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きで

    太陽よりも眩しい星、から作者さんが好きになってこちらを読んでます。
    高校生っていいな、怖がらず色んな事に挑戦してたくさんの思い出を作って欲しいな。
    今高校生の人たちにも、河原先生の話を読んでもらいたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春

    こんな一生懸命な高校生活を送りたかったと後悔と懐かしさを覚えました。
    ザ、青春!という感じでいいなと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱいいなぁ

    河原先生の作品ってキャラが純粋っていうか、、、ちょっと大人しくてあんまり自分に自信なかったり目立たなかったりするけど、心が真っ直ぐでやさしいのが好きです。ほわんとする。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    何回読んでも好きな漫画です。青春を感じずにはいられないところが私のツボです。久しぶりに読んだけどテンションあがりましたー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    自分も中高6年間吹奏楽やってたので
    共感する場面がたくさんあり
    感動するとこもあり
    とても面白いです

    by aaaaakh
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー