みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爽やかな青春!
恋も、部活も、全力でまっすぐな主人公と相手役の男の子が、またまたまっすぐな野球青年で清々しい青春ドラマが展開されている✨
キャラもこんな子いるいる〜ってなるリアリティーもあって、それぞれに共感できる❗️by まやま0114-
0
-
-
5.0
これぞ青春!!アオハル!!ドキドキキュンキュンしながら読みました!ニヤニヤしちゃう!絵もストーリーも良くて読みやすくて良かったです
by 匿名Yさん-
0
-
-
5.0
青春!
主人公達もだけど、周りも本当に高校生活の日々を大切にしてて、戻りたいなぉーと懐かしくさせてくれる漫画です。
もちろんきゅんもあり!by くろS-
0
-
-
5.0
なんですか?この漫画凄すぎて
やばいです。青春、かなりすんなりと私の中に入ってきて、感情持っていかれます。
久しぶりに凄い漫画に出会えた感。こんな青春を私も過ごしたいと思いました。by babybibi-
0
-
-
5.0
とにかく感動!
青春だって感じるし、この時だからこその一途に努力する姿に泣けてきます。
素直で頑張り屋だからこそ応援したくなる。by AaAaAaAAA-
0
-
-
5.0
最高の青春
部活に青春を注ぐストーリーに引き込まれました。こんなに何かに思い切り打ち込める青春を送ってみたかった。2人の関係も本当に素敵。
by Wacoto-
0
-
-
5.0
青春
大好きな作品です。私はおばちゃんですが、こんなに一生懸命に部活に打ち込めるって素敵だなと思いました。ぜひ2人がハッピーになって欲しいと思います!
by りんごさん24-
0
-
-
5.0
こういう高校生活を送ってみたかった!と心の底から思える作品。部活に情熱を燃やし、恋もして、友情もあって…。とても有意義な時間を過ごしている登場人物たちが羨ましいです。
by HHP-
0
-
-
5.0
青春だなぁ
部活に一生懸命になれるっていいですね!
そして、大介くんがいい子すぎる!!ウチの息子もこんな子に育ってほしい。。by ぱんな333-
0
-
-
5.0
青春!
高校生の爽やかな青春物語です。
こんな風に打ち込めて熱中して過ごせたらいいよなーとうらやましい気持ちになります。
頑張りが報われるといいなーと思いながらよんでます。by にーなわ-
0
-
