みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
正直みててイライラするけど、高校生の現実ってこんなもんだったのかもしれないなと、勉強させられてます。よき思い出。
by オラー-
0
-
-
5.0
まっすぐで性格がいい、同性に好かれる女の子を書くのが上手な作者さんですよね!いつも応援したくなります!
by rngk-
0
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品だったので、少し読みました。
続きが少し気になったので、読んでみたいと思います。by ちままる-
0
-
-
5.0
良いです
作者さん推しです!
普段はドロドロ系や大人向けのものが好きなのですが、こういう漫画も良いですね~^_^
高校生に戻りたくなりました!by boss mickey-
0
-
-
5.0
最高!
途中のいざこざでちょっと中だるみしたけど、後半、もう涙なしでは読めない話になって、一気読みしました。とてもいい作品です。一生懸命っていいなぁ、人を信じるっていいな。心がキレイになりました。
by 漫画ってほんと面白い-
0
-
-
5.0
青春
私の青春!この漫画に影響を受けて、学生時代は吹奏楽部に入りました。泣けるし笑えるしキュンキュンするし、恋愛だけじゃなくて部活に対する姿勢や友情など、いろんな要素が混ざりあっている神作品です。
by mingyu-
0
-
-
5.0
河原先生の作品は昔から大好きで、この作品も大好きで読んでました。
絵柄とストーリーは完璧。ぜひお勧めしたい作品です。by アップ星-
0
-
-
5.0
大好きです。
この作者さんが大好きで、若い頃、ずっと読んでました。
懐かしくて読んでみたら、一気にとまりませんでした。
初心者なのに高校から強豪校で頑張るなんて、本当にすごいと尊敬でしかないです。
いろいろなことに直面しますが、たくさん悩んで、答えを出して。
まわりのみんなも優しかったり、けんかしたり。
一人一人みんないろんな思いを持ってて、共感したり、キュンとなります。
青春だなぁ。と、涙しながら読んでます。
私も昔に戻ってやりなおしたくなっちゃいました笑by masako.-
1
-
-
5.0
ザ、青春!
あの10代のキラキラした頃を思い出し、心が切なくなります。同じ志を持つクラスメイトからソウルメイトに?男女の域を、超えて成長していく過程は読んでてほんわかします。
by シバラン-
0
-
-
5.0
15年くらい前だけど、友達がめっちゃ好きっていってた漫画。何気ない2人のであいから、なんか起こりそうだなぁと思わせてくれてドキドキ。
by ボールぺん-
0
-
