みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,351件
評価5 56% 1,319
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
671 - 680件目/全1,815件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    当時リアルタイムで読んでいました。すっかりストーリーを忘れていて、今でも楽しめるってさすがだなと思いました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    河原和音先生の漫画は何冊か読んでいますが、高校生の話が多いです。その中で、これはザ青春!というストーリーです。
    大人になってから読むと少し恥ずかしさもありますが、つばさちゃんのひたむきさがいいです。
    まさに青春ですね。

    by kicca12
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも良い

    漫画も持っていて久々に読みました(^^)
    やはり何回読んでも良い。。
    ザ青春です!!映画化にもなりましたよね!!
    定期的に読み返したくなる漫画のひとつです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男も女も関係ない!

    きっと今いろんな人が読むべき!こんなに青春を描く作品に久しぶりに出会えました!
    若い時に戻りたくなるような漫画でした!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    私は楽器は全くやったことないですが、こんなに一生懸命練習しているのには感動しながら読んでいます。大量無料に感謝です。残りは課金しようかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    白石高校出身者です

    白石高校出身者です。
    在学中、吹奏楽部の部長を含めたいじめにあい、白石高校の記憶は消し去りたい思いで、気付けば30年が経ちます。
    野球部の部長は最後までいじめに加担しなかったこともあり、大介寄りの視点で読んでました。
    このマンガで少しだけ、白石高校の出身者であることに自信が持てました。
    ありがとうございました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    The恋愛漫画青春!!!実写も漫画もみました!野球部と吹部の恋愛とかまじやばい!さいこうじゃん!!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昔読んだ事があったのですが、懐かしくてもう一度読みたくなって読みました!
    読んでいた当時の記憶も蘇り、余計に良かったです!笑

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高校生、部活、恋愛…
    思春期とは本当に考えることがたくさんで大変です
    未熟ゆえぶつかり合うけどきっとつばさは大丈夫!
    頑張ってつばさー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    川原和音さんの漫画大好きです。最初は高校デビューでハマって今では一番好きな漫画家さん。登場人物が皆素敵でラブストーリーは好きじゃなかったのにこの人のは本当に面白いし感動するし大好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー