みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
観戦に行きたくなった
もちろん、試合応援しますけど、
この作品を読んだので、応援のほうにも気を付けて「観戦」したいです
こんなにも、こんなにも、あったかい二人がずっと頑張っていけますようにby コハクまる-
0
-
-
5.0
久しぶりに良い感じのストーリーに出会えました。
青春って、良いなぁ~と思える作品だと思いました。
先の展開も気になります。by toiton-
0
-
-
5.0
毎回感動する内容で一生懸命なところがまたいい!青春、友情、感動なラブストーリーで青春、感動強めな作品
by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
the青春漫画!
吹奏楽やりたくて入部頑張るとか、甲子園目指すとか、爽やかに頑張る姿を見るとただただ応援したくなる!
意地悪な人も出てきて今後の展開に期待!by カッパまん-
0
-
-
5.0
最高✨
河原先生のマンガは大好きです。
青空エールも本当に面白い!
つばさの一生懸命なところも本当に応援したくなるし、登場人物が基本みんな良い人なのも読んでて癒されるポイントです!by あーやん33-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが、めちゃめちゃ泣かされてる。朝の電車でハンカチ片手におばさんは読んでます。こんなアオハル無いよなぁ。最高やんか。漫画みたいなストーリーが多い中、こちらはかなりリアリティがあるのでは??ただ、大介みたいなピュアボーイは今の時代おらんやろな。おったら会いたいわ。
by ルルルのル-
0
-
-
5.0
青春!
とても良かったです!
恋愛だけではなくて、お互いの部活での出来事もよく描かれていて、友情もありとても青春を感じました!by 高橋あや-
0
-
-
5.0
The青春!
青春でした~✨
やっぱり高校生活って部活中心だったなーって、思い出しました笑
部活に真っ直ぐな2人が、お互いに励ましあっていつ間にか惹かれていく。
半分までしか無料分なかったけど、先が気になるー!!!甲子園に行けるのか、全国行けるのか、、2人は結ばれるのか…全部飲みたーい!by ピエナ-
0
-
-
5.0
現実と努力
「青空エール」は、吹奏楽と野球という“努力がすべて報われるとは限らない世界”で、それでも前を向いて進もうとする登場人物たちの姿が胸を熱くする作品だった。夢に向かって必死に頑張る気持ち、仲間との絆、そして恋の切なさが丁寧に描かれ、読みながら何度も心が揺さぶられる。青空のようにまっすぐで、苦くて、でも確かに希望へとつながる青春物語だった。
by ヌルポンチョ-
0
-
-
5.0
作者さん好き
この作品だけでなくとても自然で、何となく読み始めていつもハマってます。
登場人物が完璧じゃないところ、リアルです〜by ふふふのふー-
0
-
