みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しいんだろうなー
こんなに最高な青春してみたかった!!青空エールは映画化もされてて竹内涼真と土屋かおがでてますほんとにこれ最高!!吹部と野球部の最高な青春恋愛漫画です!
by みーうぴー-
0
-
-
5.0
青春!
部活‥片思い‥とっくの昔に忘れていた淡い恋心を思い出させてくれます
by なぞのうめたん-
0
-
-
5.0
青春!
ザ・青春と言えるストーリー!
1人じゃなく、仲間と一緒に切磋琢磨しながら、ぶつかり合い励まし合い成長して行く姿に元気をもらえる!by 〈匿 名 希 望〉-
0
-
-
5.0
おもしろいよー。
つばさの根性にあっばれ。一生懸命っていいなーとおもいながら、たのしく読ませてもらってます。大介くんもいいキャラでのんびりうまくいけばいいなー。勢いがあって面白い。
by ととろとろとろ-
0
-
-
5.0
名作
とてもいい!
毎回この作者さんが描く登場人物はいいコ達なんだけど、等身大で、迷いもあって、失敗もして、それでも大切なモノに対する衝動に突き動かされて動きたくなる!
読後感がとても良くて大好きです!by たんたんたんぽぽ-
0
-
-
5.0
一生懸命な人ってかっこいいな、と思いました。
大介くんもつばさちゃんも。
それから、恋だけじゃなくて、部活、という青春を描いているのがすごくいい。
自分も高校生だったときの気持ちを思い出します。、by Ringo!go!go!-
0
-
-
5.0
いいなぁー
10代のまさに青春。大人になったからこそ色々と感じてしまいいいなぁーと思ってしまうのでしょうかね笑 忘れてしまってた気持ちを思い出す感じです。
by ぶー115-
0
-
-
5.0
色んな人の想い
吹部に強い思いを持ってたのを思い出させる話。
一生懸命が伝わってくるお話
人それぞれの思う気持ちを表してて考えさせられてます。by くるくるさー-
0
-
-
5.0
もっと早く読めばよかった
作者さんが好きで、今出てる本は買って読んでるけど、昔のはまだ読んだことがなかったので、無料があり読むきっかけになりました。部活の厳しさがわかる漫画だなと。これ中学校で読んでたら部活がんばれたかも笑
by ほのぼさんだね-
0
-
-
5.0
この作者の作品は、底抜けに明るいキャラがいて、でもその人たちも必死で頑張って、歯を食いしばってる姿もあって、人間くさくて好きです。
by よしまみまみ-
0
-
