みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
待ってました!
河原先生の作品の大ファン!!キャラクターも生き生きしてて、描写もとっても繊細で、引き込まれる作品ばかり。青空エールも青春臭ぷんぷんで期待大です!
by めちゃ生き甲斐-
0
-
-
5.0
アオハル~♡アオハルです!!! 学生時代を思いだし、キュンキュンしまくります。好きっ一言がすごい大切に思います!
by 和日-
0
-
-
4.0
懐かしい
懐かしい昭和を思い起こさせるようなストーリーです。The定番かもしれませんが、綺麗で丁寧な絵のタッチから誰にでも読みやすいでしょう
by たりよ-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生の頃にハマったやつだ!
久しぶり漫画見ました!実写化もみて早く高校生になりたいなぁって思ってたのが懐かしすぎる。
何年も前の記憶で、しかも今まで忘れてたのに昨日かのようなあの時の思い出が思い出されていく。
感謝です!!by ととととととき-
0
-
-
5.0
かっこいい
もちろん大介くんもかっこいいけど
水島くんもクールですきですby たんじん-
0
-
-
4.0
青春
昔若い頃に読んだことがあって久しぶりによみました。やっぱり久しぶりに読んでもおもしろかったです。
また一気に読めそうです。by 8IM8-
0
-
-
5.0
18年以上前同級生が本当にこの漫画が大好きでオススメされて見てた思い出があります。まさか全巻無料なんて🙀❤️
by Lui01-
0
-
-
5.0
読んでいてすごく切ない場面や色々とありますが入り込んでしまってとても熱く爽やかになってしまいました 最後までじっくりよんでみたいです
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
いいね!
憧れに、夢に向かって突き進む姿!
初心者で、最初は色々と大変かもしれないけど…
必ず立派なブラバンの一員になれるよ✨️by いわポン-
0
-
-
3.0
素敵な彼氏からの
【素敵な彼氏】からの【青空エール】。だいぶ画風が変わって、びっくり。【素敵な彼氏】の方は、クセがあって若干の苦手だったけど、そのうち見慣れてきて内容が面白い事もあって、違和感なく読みましたが、【青空エール】は初めから違和感なくすんなり読むことができています。一気に絵が上手になった感。内容は、もろ青春ですね。なんかイイです♡読み進めるほどハマりそう。
by たけちゃん08-
0
-
