みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,356件
評価5 56% 1,324
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
381 - 390件目/全1,324件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キラキラ

    頑張ってる高校生の姿に励まされます。ピュアで一生懸命な主人公たちの姿が、青春時代そのものという感じで読んでいて涙が出ます

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もっと早くに読みたかった!!
    大介みたいな子がいたら絶対好きになる。辛くてもいつも前向きで人のことも励ますだなんて。しかも優しい。そりゃ好きになっちゃうよ。キラキラしてていいな〜。
    吹部も強豪校ならではの雰囲気。リアル。
    こんな青春を送ってみたかった〜!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんでかな

    なんで青春とはこんなに一生懸命になれるのかな
    スポーツや部活、全国大会など目標に向かえるのかな
    こんなに真剣に怪我したりしながら
    部活やらなくても大人にはなれます 名門でなくても大丈夫です
    でも一生懸命ってなんでこんなに人の心をうつのでしょう

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    絶対読んで

    今なら最後まで課金せずに読めるよ!とにかく読んで!昭和のスポ根かよって思うけど今の時代アウトがいっぱいだけど、強い学校ってこんなだよね。厳しい中にも愛も意味もある。そして、健気な青春にグッとくる。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    無料期間ですが続きが気になって待ちきれずところどころ課金してます。とても見ていて泣けて応援したくなる素敵な漫画です。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    子供達にも読ませたい!

    この話読んでいると
    面白いだけじゃなくて、すごく元気もらえます!
    漫画だし、結局全て上手くいくよねっていうのは
    置いておいて
    主人公が努力して成長していく姿を通して
    自分も頑張ろう!!と思える。
    信じて進む事をしたくなる。
    これ、みんな読んだら
    世界が良くなるんじゃないかな?
    子供達にも読ませたい!
    学校の図書室に是非置いて!!

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    201話まで読みました。

    最近全話解放になり、また戻ってきました。
    もう作者さん大好きです。
    北国育ち、自然な清らかさ、曲がっていない人間性。うまくいく言えませんが、先生の作品は、どれも素直で、安心して喜怒哀楽を感じられます。
    揺れるのは普通、嫌な人間になってしまうのも普通。『普通』っていいなって。だけど、普通が普通じゃなくて唯一無二のカラーがちゃんとあって。
    とにかく、大好きなんです。
    ありがとうございます。

    • 9
  8. 評価:5.000 5.0

    最高にいい

    ネタバレ レビューを表示する

    The青春って感じで凄く胸が熱くなる。
    つばさの一生懸命なところも葛藤しながら成長する姿とか、大介の真っ直ぐな野球バカなところとか全部がいい!!楽器を買ってと頼んだ時の家族愛にも涙がでる!イライラして当たるところとかも凄く共感できるけど、つばさの真っ直ぐな心と成長が今後気になります。共感できるからこそ、心がすっごく疲れるので読むのには時間がかかってしまうのが個人的に悔しいてです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    爽やか

    爽やかで、素直な気持ちになれる!
    青春まんが。登場人物の気持ちも繊細に表現されてる。主役とヒーローの男の子の感じもよく、成長の過程も泣ける、ほっこりする。頑張ろうって思える!

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる…

    一気に70話までいきました、続きが気になる!!
    青春ていいですね。吹部のことは全然わからなかったけど、若かりし頃を思い出してキュンとしました。
    早く続き読みたいー!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー