みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,356件
評価5 56% 1,324
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

1,881 - 1,890件目/全2,356件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さん推しです。

    恋愛中心じゃないし、大介くんもすごくイケメンって設定ではないけれど、とても引き込まれてます。
    部活動に青春をかけたあついはなし。
    読んでいて自分の高校時代を思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    応援って大事ですよね。
    甲子園での各学校の応援見るの好きです。
    選手も暑い中頑張ってるのを応援してる姿かっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青春

    河原和音さんの作品は、高校生がキラキラしていて好きです。あの頃に戻りたくなってしまいます。戻っても、こんなにキラキラはしてないでしょうが。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すごい感動しました!レビューの評価も高くてみんな同じ気持ちで読んでいるんだなと思いました。続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ザ•青春漫画。ひさびさに読みましたが、とっても良かったです。遠い昔を思い出させてくれました。娘にも読ませたいなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春代表

    一歩一歩、きちんと傷ついて自分の力で乗り越えていくのが、とーっても素敵です!
    壁に当たるたび、いいタイミングで男の子の助けが入るのは少女漫画ならではですよねー!あー羨ましいなぁってポヤポヤしながら見てます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    中学生のときに読んでいたので懐かしくなってまた読んでみました。ざ!青春って感じでこの年になると少し切なかったです笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    本当に河原先生の作品が大好きなんです。

    青春物がすごいささる...

    二人とも普通なのがいいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    爽やか

    高校野球と吹奏楽の話なんだろうと無料分のみ読みました。無料分が少なすぎて話がどぉ展開するのか分からなくて残念。ただ、登場人物の笑顔が爽やか!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    一話だけしか読んでませんが、吹奏楽部に入るために選んだ高校。まだこの先の展開がわからないですが、もう少し読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー