みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,355件
評価5 56% 1,323
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全2,355件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ青春!!

    こういうの大好き!!!自分が10代だった頃を思い出すような甘酸っぱいお話。私も自分と重ねてほぼ毎回号泣です!!大好き!!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    青春ど真ん中!

    青春ものの中でもダントツに好きな作品。この作家さんのは全て面白くて大好きだけど、この作品は特に野球とトランペットという別々のものに全力投球してるふたりが主人公だから、自分も触発されるエネルギーがある。ふたりが純なのも本当にいい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    大介もつばさも、いつも一生懸命でまっすぐでこんな子に育ってくれたら、いくらでも部活の応援すると思う!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃくちゃ青春、、、
    それぞれ色々かかえてて、
    2人で励まし合って、成長していく。。
    人がなにかを頑張ってるの見るのってこんなに感動するんですね

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    青春

    青春そのもので、純粋。あ〜素敵だな〜と思います!昔に戻りたくなるような漫画です!野球と吹奏楽部繋がってますね〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    めっちゃ青春…!!
    とてもすてきな作品なんだけど、擦れてしまった私にはちょっと眩しすぎます…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ

    2人の関係可愛くて素敵、部活に恋に勉強に上手くいくといいね。それに、周りの友達たちも優しくていいなぁ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    青春してて羨ましい

    女子校で、部活も真面目にやってこなかったので、こう言う共学校の青春ストーリーは大人になっても憧れです♪
    もう一度こんな頃に戻れるならこう言う高校生活送ってみたい!って思う作品でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春

    大量無料で課金はしないと思ってたのに!続き気になりすぎて結局全話買って読みました.

    青春だなー。感動しました.
    ラストが少しあっさり。

    続編ないかなー.

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど泣いちゃった😹

    ネタバレ レビューを表示する

    最高にいい‼️
    部活は厳しかったなあと思い出し、あるあるあんなことこんなことが描かれている。
    まだ途中だけど課金しながら見てて泣いちゃったわ😹
    大介君に振られたところで泣いてしまった。
    でもあれは振ったことではなく、野球に集中したいからで、嫌いなわけではないことで、3年間は彼女をつくらないと大介君は言ったということはつばさちゃんのことを好きだと言ったようなものだと思う。
    でも、大介君はしっかりとそのあとに仲間だからいつも通りに接したいと説明してくれた。しっかりしているなあと思う。
    つばさちゃんも良く理解してブラバンに専念すると心意気を決めたところがあり
    いい子だなあと思った。
    青春を詰め込んだ内容には感動させられている。
    最後まで読みたいと思う。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー