みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!
私にとっては懐かしい高校時代の話で、THE青春!でキュンキュンしました!
まだ無料分しか読めてませんが、買ってしまいそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張る気持ち応援したい。
名門校で頑張る姿、挑戦する勇気をもらいました。
彼も彼女もお互い頑張る、励みになって、理想だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者が好きだったので少し読んでみたら、結局ラストまで読んじゃいました。吹奏楽は全然詳しくないけど、はまってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもおもしろいです。話もいいけど登場人物の男の子はかっこいいし、女の子はかわいいし悪いとこないって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!ってこういう事かぁ
と
遠い昔を懐かしみつつ(存在しないが)
ニヤニヤしながら読ませてもらいました
しょっぱなでこんな根性ある子を
止めるんだ…と
無駄にモヤモヤしたのを忘れません(笑)by スポットクーラー-
0
-
-
5.0
青春っていいな~って思わせられます!
ドキドキとキュンキュンが止まらない作品です!絵も可愛いしお気に入りになりそうです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さわやか
登場人物がみんないい子です。^_^さわやかで、ひたむきで。高校生だったのは、何十年前?ですが、うらやましいです^_^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ青春!
無料配信の9話まで読みました。
これぞ青春!という感じ。読んでいてきゅんきゅんしました。青春を感じたい人にはぜひ読んで欲しい。by いつも笑顔のニコ-
0
-
-
5.0
かわいい。
女の子が、かわいくなってる。。
続きが読みたくなっちゃいます!
吹奏楽と野球部との話なんですね!
青春てかんじで好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分に自信がなく、周りに心配されてしまうから心配掛けないようにと我慢してきたこと。それは吹奏楽部に入ってトランペットを甲子園のスタンドで吹くこと。皆んなが「つばさには無理だよ」と言うけど、君が信じてくれたから。何があっても負けない。吹奏楽部の仲間と、野球部の大介くんと送る青春ストーリー。部活やってた方にはわかるこの熱い気持ち。
by IDESETSU-
0
-
