みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春
この二人はきっと将来もずっと仲良く続きそうだなと思える良い関係性ですね。そんな素敵な出会えた二人は幸せものですね。
by ことぶ-
0
-
-
5.0
ザ・青春!
「太陽より〜」も好きだったけどこちらの作品もすっかり忘れていた青春の日々のときめきを思い出させてくれる
特にヒーローポジの男の子の言動が女子の心に刺さる🥰by ふぶきのママ-
0
-
-
5.0
青春ですね
主人公のつばさちゃんの、なんとも健気で一途で素直で頑張りやさんで、自分だったら、辛くて投げ出してしまうだろうなと思うような逆境も、もがきながらも前に進む姿に胸を打たれました。私は部活してなかったけど、こんなに打ち込める部活、やっとけばよかったなと思ってしまいました。
by 9w-
0
-
-
5.0
青い!春い!
背伸びした高校生たちの部活ラブコメ。
素人なのに、古豪のブラスバンド部に入る主人公。競争率がハンパないのに、強豪の野球部に入る彼。2人の爽やかな恋愛にトキメキ満載です。by 晴耕雨読-
0
-
-
4.0
部活動に淡い恋、青春ど真ん中な漫画です。
主人公達の成長する様子が丁寧に描かれていて、眩しいです。by めちゃコミ万歳-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
つばさと大介のビミョーな関係がいつ恋人同士になるのか気になります。
こんなにつばさを応援してくれるクラスメートはもう恋人でしょって感じ。by ジュエルママ-
0
-
-
5.0
皆、爽やかで目標に向けて一生懸命で読んでいて胸が熱くなります。大介くんが素敵すぎる。
今、無料分110話ですがこれから先も辛いことを乗り越えながら成長していくんでしょうね。ゆっくり味わいながら読みます。良い作品に出会えました。by kameyo-
0
-
-
2.0
以前クエストの関係で数話読みましたが絵が無理でした。
高校生モノなのはわかるんですがウザく感じて絵同様ストーリーも無理でした。
ごめんなさいm(._.)mby NABEO-
0
-
-
5.0
これぞ青春
部活に恋に友情にと真っ直ぐで思いやりのある主人公の2人に読んでいる自分もエールをおくりたくなります。
まだ途中までしか読んでいませんが続きが楽しみです。by 滝ぶー-
0
-
-
5.0
これから
作品のオススメなどお勧めされまだ1話しか読んでいないのですが、これからが楽しみです。なぜならとてもキュンキュンする作品だと思うので、私とは全く違う。いつもの感覚で見てみたいと思います。こんな癖時代もいいのかなと思わせる恋愛はいいですね。
by 変なカベ-
0
-
