【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(89ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
木絵さんの妄想に時々ププッと笑ってしまいました。人の気持ちがわかるって便利なようで、本当はしんどいんだろうな。と思う。あの妄想は癒やされるかもな。
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
わくわく((o(^-^)o))
空想好きなのね~。だから突然現れるストーリーがめっちゃくちゃ飛び抜けてておもしろい。これからの高台様との展開が楽しみてます。
by トコット-
0
-
-
5.0
どんな場面でも面白い!
こんな話、初めてです。
恋が始まってドキドキでも、何だか悲しくなる場面でも、プロポーズされてウキウキでも、お母様に反対されて激ショックでも!いつ何時でも、笑えるポイントがあるって作者さん何者?!楽しすぎて、外では読んではいけないやつ…(笑)by たからものごん-
0
-
-
5.0
無料試し読みしました
なにげなくよみ始めましたが主人公の女のコとの共通点ありすぎて妄想癖にわらってしまいました。先の展開がかなり気になるので無料ためしよみが嬉しいです
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
おもしろい!!キエちゃんの性格がすごくいいし、妄想もくすっと笑えるし、それだけじゃなく高台家の人たちがその妄想のトリコだったり、人柄にどんどん惹かれるのもいい。
by ニャンサン-
0
-
-
5.0
大好きな漫画
もうめーっちゃ好き!なんとて妄想が面白い(笑)読みながら笑っちゃう(笑)高台家の人々の心の中のやり取りも面白い。心がきれいな人に出会えてよかったねと思う。
by マヨ唐大好き-
0
-
-
4.0
結婚
無料で読んでいます。まだ婚約者ですが、お母さんに結婚はなかてことにと…やっぱり家柄みますよねー。と思いました
by 楽しみは漫画-
0
-
-
5.0
作者買い
森本梢子さんほんと天才だと思ってますー!!昔読んだのにまた読みたくなる面白さ♡⃛この作品はほんと木絵ちゃんに癒されます。みっちゃんの気持ちがよくわかります笑
by 歩珠-
0
-
-
5.0
最高!
いや〜、おもしろい。
今までにないジャンルの作品です。
初めは恋愛系の作品かと思いきや、
想像力豊かな主人公に笑わされまくりです。
ひきつづき読んでいきたいです。by 怪盗シルバー-
0
-
-
4.0
皆さんがいうとおり
不思議な雰囲気の作品ですね。
アシガールが面白かったので読んでみました。
人の心が読めてしまう
3人きょうだいプラス祖母。
裏表や悪意が分かってしまうので見た目や言葉に騙されない。
でも、余計なものまで読めてしまうので
気分は悪いでしょうね。
主人公の女の子が
心が純粋、妄想が面白くて楽しいです。by ほしほし⭐︎-
0
-
