【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(60ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読み進めています。絵も綺麗で、何より木絵の妄想が面白いです。早々に付き合えたけど、今後どうなるのか続きが楽しみです。
by みかちち-
0
-
-
3.0
設定は面白い
美男美女の高台家の皆様は人の考えが読める兄弟。それで苦労してるところに妄想癖で同じ会社で平凡な女の子に惚れていく話。でも、妄想女子が可愛くないからテンション上がらないなー。うくら漫画でも夢みたい。話はいいけど、絵の動きとか好きでない。
by カゼの子-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で話もとってもおもしろいです。
まだ最後まで読めていませんが
ゆっくり読んでいこうと思うます
主人公可愛いてんすby さら3333-
0
-
-
4.0
人の心が聞こえてしまう高台家の方々すごい!良い事もあるだろぅけど…やっぱり辛い事の方が多いんだろぅな…。木絵ちゃんみたいな人が居て良かった。自分も見直しみよぅと思いました!
by Mii-
0
-
-
5.0
はじめての感覚
漫画好きで結構いろいろ読んでるけど、この読み心地は初めてです。高台家の人々が一人一人とても魅力的で、目が離せません。個人的には主人公の木絵ちゃんにはもう少しハキハキして欲しいけど、この性格だから、お義母さんとの対比が面白いのかな?
とにかくおすすめです。by knb884-
0
-
-
4.0
絵が素敵でいつの間にかハマっていました。
ほのぼのしていて良かったんですが、お義母様が出てきたあたりから、ほのぼの感が薄れてきました。by 味唐辛子胡椒-
0
-
-
4.0
面白い設定
妄想癖のある彼女とそれを読める彼氏。面白い設定なんだけど、絵が、特に女の子の顔の違いが分かりづらい。
by わいY-
0
-
-
4.0
詠み始めたらとまらないです!高レビューにも納得で、どんどん引き込まれます。千絵ちゃんのほんわかした雰囲気に癒され、突拍子もない空想がいつも笑わせてくれます。
by たまきー。-
0
-
-
5.0
最高
なんて素敵な回でしょう。
木絵の心の美しさを好きになった光正さん、
心もお顔も美しくてほんとにイケメン。
末永くお幸せに、と思わずにはいられない。by ユリユリワンピ-
0
-
-
5.0
特殊!
全然前情報なしで読んだ最初はめっちゃ驚いた、、、
まさかのちょっとファンタジーだった、、、
え。。。って思ったのも束の間!
コミカルなテンポに惹き込まれてスッカリはまりました
私の妄想とか見られたら血の気引くけどネ、、、(笑)by chill chill-
0
-
