【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(58ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな内容
私に限らず誰でも「他人の心が読めたら」と思ったり、「今隣にいる人が私の邪念を読める能力者だったら嫌だなあ‥」とか考えた事があると思う
。
そんな発想を、これ程面白くした作品は凄いと思う。
ただし、ヒロインがあまりにもボンヤリさんで、時としてイライラさせられる。by ati22-
0
-
-
5.0
とてもとても面白かった
高台家の兄弟がみんな素敵でした。そしておじいちゃん、おばあちゃんも、お父さん、お母さんも。
その家族が木絵と出会って、幸せにそしてちょっとノーテンキに変わっていくのも楽しかった。
光正さんはいつでもカッコイイんだけど朝のぼーっとする時がめちゃくちゃ可愛かった。
まだ続きが読みたいぐらい。茂子も和正もうまく行ってほしい。木絵がいるからきっと大丈夫。by ト ク メ イ-
0
-
-
3.0
まさかの
まさかの心が読める男性との恋愛ストーリー。イケメン男性が、人の心を読めてしまうのですが、主人公の女性は呑気で、誰かを憎んだりしないタイプ。そんな2人が織りなす恋愛ハーモニー
by ピロリン3-
0
-
-
5.0
戦国武将みたいな名前笑笑笑
ごくせんもデカワンコも面白くて大好きなのでそりゃ好きだわ!ってなりました!!by ささご-
0
-
-
3.0
作品名からはどんなストーリーなのか分からなかったけど、相手の考えることがわかるのは悪い事ばかりで人間不信になりそう。主人公もクールっぽい感じだけど、相手の考えてる事がわかっちゃうから自分の気持ちとか距離感とか考えちゃうんだろうなと思った。
by くまっペ-
0
-
-
5.0
オススメします!
ストーリーも絵も満足です。
テレパスの兄妹達の恋愛模様が面白いです。
木絵ちゃんのほんわかした感じ、ぶっとんだ妄想が高台家の皆を優しく包み込むお話です。
全員がハッピーエンドじゃなかったけど、それはそれで良き。
アシガールも今読んでて、この先生の作品好きです。by ムラミ-
0
-
-
5.0
面白い!なんて発想!冴えない女の子が、会社の高スペックイケメンとお付き合いすることに。それが、彼女の妄想癖からの所以。あまりに面白く優しい妄想なので、人の心を読み取れる術のある彼は、彼女にはまっちゃったと。けどほんと面白い妄想に声出して笑っちゃった(笑)こらからに期待!
by ココロ777-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
お腹を抱えてしまうほど本当に面白い。王子様もとってもクールでカッコイイ。でも、人の心を読めるというのはとても大きな問題で、高台家の人たちの恋愛模様や悩みはとってもシリアス。でもそこに木絵の妄想が加わるとシリアスなのにどこかシリアスになりきれず、高台家の人々がとっても素敵で楽しいです。
by 猫ちゃんマン-
0
-
-
4.0
妄想
ありえない話なんだけど、心が読めるからこそ結ばれたからよしとしてみてる。
でも、妄想かわいすぎて面白いですby にくきゅうぅ-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白い
まず木絵さんのキャラクターもなんとも面白くて
笑える。 妄想が半端ない(笑)
そして人の心が読めてしまう光正と妹、弟、
そして根源のおばあちゃんのキャラも
めちゃめちゃ面白い!
それに何よりおばあちゃんステキ!
とにかく登場人物がみんな良い人。
お母さんもちょっと癖があるけど、根は悪くないし
おばあちゃんが言うように扱いやすい(笑)
なんだかんだ世話好きだし。
木絵の妄想は楽しい妄想ばかりで基本ポジティブ!!
だからちょっと気持ちが疲弊していた光正が
興味をもって好きになっていくのも分かる〜
地味な容姿と性格だけど前向きさとか人を
悪く思わない木絵さんのことを好きになるよね。
でもそれは妄想がダダ漏れに分かるからで、
普通の人からしたら、光正みたいなハイスペックが
なんで???ってなるのも分かる。
でも妹も弟もそれぞれに悩みながらもひねくれてないし
良い人たちだから、木絵の心が読めるとみんな
木絵を好きになってく。
光正さんも容姿だけじゃなく中身も良い人だから、
悩みながらも木絵に本当のことを打ち明けて
木絵はもちろんちょっとだけ悩んだけど、でも
最後にはハッピーエンドになって本当に良かった!
心が温まるストーリーだった。by じんごろー-
0
-
