【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(56ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妄想全開のきえちゃんと、テレパスの光正さん含め高台家の皆さんの絡みが面白すぎます。
まず、きえちゃんの妄想か面白すぎて。
読み始めは「え?何が始まったん?」と思ったんですが、どんどんクセになります。
声だして笑っちゃう時もあります。
そして、決して人のことを悪く言わない、そのほんわかした人柄に癒されます。
そりゃ高台家の人たちもみんな、きえちゃんに惚れちゃいますよね。
疲れた日とかに読むと、スッキリしてハッピーな気持ちになって…、大好きなお話です。by やまねこ?-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分まで読みました。コメディー要素もありすごく面白くて、きえちゃんの空想に毎回笑っちゃいます!幸せにくっついてほしいー
by ちょこ0038-
0
-
-
5.0
これは出会ったことのない新感覚の漫画!主人公はタイトルにある高台家の人々ではなく、一応アラサーOLの木絵ちゃん。(なのかな?)彼女の妄想には毎度笑わされてる!肩奮えるほど!笑
高台家のように心が読めるサトリがいて、もし心が読まれたら……と思春期は本気で思ってた。そして、清廉潔白、純粋無垢であろうとしてたあの頃が懐かしい。そして今読まれたらどんなに軽蔑されるだろうと久々に考えたBBAです。笑
めっっちゃくちゃ面白い…!!!by _xyz_-
0
-
-
5.0
おすすめ
何となく読み始めましたが、とにかく面白い!
木絵ちゃんの妄想のユニークさ。懐の深さ。正光さんは彼女に出会えて本当に幸せで、一生を共にする気持ち良くわかります。とにかく、早く読んでください。by まみもん5-
0
-
-
5.0
大大大好きなアシガールと同じ作家さんということで読ませていただきました。タイトルは聞いたことあるけど読んだことなかった私。今までにないストーリーで、主人公の突拍子もないコミカルな妄想がとってもおもしろいです!!これからも楽しみです!!
by おじょー✧*。-
0
-
-
5.0
変わってるけど面白い
人の気持ちが読める人たちとめちゃくちゃ空想する女の子。人の気持ちがわかったら大変なこともあるけど、気持ちが知りたい時もあるなあ。価値観が全然違うから読んでいて笑ってしまう。
by mikalon-
0
-
-
5.0
レビュー見るより、読んでみて!
相手の心の中が視えてしまうのは、
イヤなことが多いと思うけど、
面白い妄想癖のある女の子との出会いで
考え方や受け止め方が変わり、
心の中を覗きたくなるほど、
楽しい時間を過ごせれるようになるとは!by CLEO-
0
-
-
5.0
面白くて読むのが止まりません
森本梢子先生の書く作品はどれも面白くてハマります。
ハイスペなのに人の心が読めることで人間不信気味な高台様と、平々凡々だけど心根がきれいな木絵のラブコメ。木絵のへんてこな妄想が笑えます。by ざわおり-
0
-
-
5.0
木絵ちゃん可愛い
思考を読まれても愛されるなんて
純粋な木絵ちゃんだからなのね♡
私の思考は知られたくないほどの下心丸出しかも!
お母さんとのやり取りこれから楽しみ〜by Kumiy-
0
-
-
5.0
初めて
こんなタイプの漫画初めてだけど
面白すぎます!
妄想に何回吹いたか笑
その中でも人にとって大切な部分、核心をつくような所もあり面白い!
元気ないな時、呼んだら絶対元気になる!by ペッコリン-
0
-
