【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(53ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
兄弟全員人の頭の中分かるってすごい!
なんかおもしろい!
頭の中で想像した人物像とか架空の人物とかも分かるからすごい!
なかなか恋愛できないけど…by できません-
0
-
-
5.0
空想にハマる
ここまでではないけれど、私も空想癖があるので
読んでてめちゃくちゃ楽しいです!
空想と現実の切り替わりのテンポもよくて読みやすいです。
高台くん、人の心読める系男子…?!
とりあえず、主人公と空想しながらお茶とかしたい笑by shushuka-
0
-
-
5.0
面白い!!
森本さんの漫画とにかく、どんなジャンルであろうと面白い〜。ドラマ化される作品も多いですが、もしこの物語がドラマ化されたら、キャラを誰かと妄想するのも楽しいです!
by chogon-
0
-
-
5.0
予想と違ってた!
実写映画の宣伝は見たことあったけど、確か木絵の役は綾瀬はるかさん?だから木絵が主人公かと思ったら、タイトル通り高台家の人のお話でした。
でもふわふわした木絵の突拍子もない妄想には笑わされます。by まめくじら-
0
-
-
5.0
発想が面白い!
エリートイエメン御曹司のテレパスだったら…見た目が凡庸なヒロインが妄想するその展開や心の柔軟さに惹かれて行く御曹司。イイです!
by 黒頭-
0
-
-
5.0
面白い!!
人の心の声が聞こえてしまう王子様のようなクォーターイケメンが選んだのは、これと言って特技も趣味もない地味でモサい総務部のアラサー女子。誰もがなんで!と思うようなカップル。でも、なんたってその女子は頭の中の妄想ワールドが面白すぎる、そして心優しくてとてもほっこりする。祖父母や両親の出会いからのストーリーも素敵で癒される。
by momme-
0
-
-
5.0
おすすめです!
主人公きえちゃんの、可愛く独特な妄想に何度も吹き出しました。高台ファミリーは美男美女でイラストで見ているだけでも満足なのに、またそれぞれのキャラクターもよく面白いです!
続きが気になります。by わんこそば食べたい-
0
-
-
5.0
他にない面白さ!
無料分がおもしろくて、展開のテンポも良く、最後まで一気に読んでしまいました。
登場人物もみんな個性的でいい!
超能力を使いまくるんじゃなく、それに苦悩する普通の人たちの話というのが新しいし、主人公の妄想も最高におもしろい。
こういう発想ができるようになったら、人生たいがいのことに悩まないなと思った。
これからの人生で見習いたいです。by らりーR-
0
-
-
5.0
おもしろいです
今までにない不思議な感覚に…
笑いあり、胸キュンありの素敵なストーリー。
木絵さんの空想に、読んでる私も一緒にクスッとなってしまいます。光正さんが好きになる理由、分かるなぁ。
コツコツ読み進めて、全巻買ってしまいました♡by りーりるん-
0
-
-
5.0
この作品ものすごく面白くて、大好きです。
主人公の2人が特に木絵ちゃんの妄想が面白くてたまりません。
そしてその木絵ちゃんのことが大好きな
高台家の人達もそれぞれ面白くどんどんよみたくなります。by ZZZ17-
0
-
