【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(40ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
心あらわれる
茂正は素敵な人、気付いて無いけど、アンのことが好きでアンの事をとても大切に扱うところがステキ。正直羨ましい。
by gazebo-
0
-
-
5.0
だいすき!
木絵ちゃんの妄想パートがくだらなくて、笑えて、罪がなくて、つかれたときや、おちこんた゛ときによんて゛、いやされてます。
-
0
-
-
5.0
すごくおもしろい
高評価なのがわかります。
とてもおもしろい!
現実にあったらちょっと困るけど…
絵がとても綺麗。とくに男性。
主人公だけあまり綺麗すぎないところがまたおもしろみ。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
5.0
笑った
絶妙なギャグセンス。とにかく、所々の主人公の妄想が面白すぎる。涙流して笑いました。最後はハッピーエンドだし、絵も可愛い。
by カイトいいね-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
とにかく木絵ちゃんの妄想がおもしろくてたまらず、やめられません。登場人物みんな優しいので安心して読めます。
by ブンブンぶん-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
木絵さんの空想が面白すぎて吹き出してしまう。でも人を悪く言ったりしない優しい木絵さん。だから光正さんは木絵さんを好きになり交際。
人の気持ちが分かるのって、辛いよね。
そんな3兄弟が木絵さんに癒されて、読んでいてホッコリした気持ちになる。by ななö-
0
-
-
5.0
笑った!
高台3人兄弟のテレパスの力を通して、口下手な木絵の内面の魅力を読者も一緒に感じる事ができる、面白い作品でした。
そして笑える!
光正と木絵の出会いのあたりも笑いましたが、和正の恋が出てくる回は声を出して笑いました!
心が温かくなる作品でした。by ポチャジョージ-
0
-
-
5.0
絵も好き
だし、話も面白いです。
美形にかこまれ、また心まで読まれちゃうと
なれば、、設定が設定なので
わざとらしい感じになりそうなのに
なぜかあまりそんなふうに感じさせないです。by どりどりどりー-
0
-
-
4.0
流し読み
妄想系のほんわか不思議なストーリーかとサラッと流し読みしてるうちにじわじわハマり出した。人の心が読める人なら、あと素朴さと純粋さはグッとくるよね
by aika_-
0
-
-
5.0
妄想がハイクオリティ
木絵さんの妄想が最高!
個人的には光正さんがアメリカ帰りでまた色々とコスプレの妄想してて~からのオチがピカ一で、未だ且つてない程大爆笑しました。
そして、テレパスだからこそ木絵さんの内面の優しさ美しさを知り、心底惚れてて、かつ妄想にもツボな光正さんはやっぱり素敵です。
森本先生は発売されたらマスト買い!の大好きな作者さんですが、「高台家の~」は特に絶対推しです。-
0
-
