みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(341ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何回も読み返してます
大好きな作品です!
テレパスのイケメンが実在するかも、と世の女性たちは思っていたほうがいいんじゃないか?そしたら腹黒い女性が1人でも減るのかも…なんて思ってしまった。
テレパスがなくても心のブスは誰かにバレますけどね!
心美人な木絵ちゃんが報われるので、胸がスッとします。
最高に笑えるし、心温まるし、ときめくし、森本梢子先生のセンスに脱帽です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の2話しか読んでませんが、頭の中だだ漏れなんですね。能力?こんな空想されたら本当に面白い。続き楽しみです
by のんかぜ-
0
-
-
5.0
面白い!
この作家さんには毎度驚かされる…
あきさせないストーリー。
そして、マンガにでてくる男の人がカッコよすぎる…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
不思議な
無料ページだけ読みましたが不思議な話です。空想の世界が好きな主人公と、心が読める?彼のお話なのかな?先が気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい
紙媒体で読んでました。
主人公がすぐに自分の世界に入ってしまう、と言うコンセプトなのですが、それが面白い。
作者さんの技量でしょう、テンポが良い。
映画も公開してすぐに観に行った記憶があります。
私も妄想しちゃうので、どちらも楽しめました。
ただ、これだけは言えます、光正とは絶対お近づきになりたくないです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もぉ〜みっちゃんがイケメンすぎて死にそうです!きえちゃんの妄想力もハンパないので、笑いとキュンキュンさせる最高のマンガです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の分だけ試してみましたが、面白い!
表紙が綺麗な絵なのでよんでみたら、主人公が平凡な人で、安心感あります。これからもよんでみます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
以前単行本で読みかけていて、改めて読み直し始めました。あり得ない設定ではあるけれど、やはり何度読んでも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかったー
映画を先に見てしまっていたので、漫画はどうしようか迷っていたのですが、読んで良かった!何ためらってたんだろう。早く読んどけば良かった。
声だして、涙でるくらい笑いました。
特に、金太郎、最高でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑
面白い。妄想族なので、気持ちがわかるし、ユニークでかわいい。不思議でかわいい世界観大好きです。おすすめ。
by 匿名希望-
0
-
